284867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.02.23
XML
カテゴリ:懸賞


1週間も更新してませんでした号泣みなさんもうoppkayakoを忘れたかな(笑)
というのも大したお届けがなく、更新意欲も落ちてたんです下向き矢印


今日は期待の土曜日ということで朝から、ワクワク((o(^∇^)o))
でも子供の病院の予約があったので、朝から車外出~~~
子供は生まれつき右目の開きが弱く、定期的に検診しているのですわからん
また機会があれば、記事にしたいな~と思います


さて、帰ってくると、待ってたもの来てましたうっしっしうっしっし


ぷりんさんセレクトプチ豪華福袋ダブルハート

ぷりんさんセレクト福袋

ぷりんさんのプレ企画でコメント賞に選んでいただき、福袋が届きましたプレゼント

ど、どこがプチなの~~~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ディズニー缶クッキーに、雪肌粋3点、ブランド服に、な、なんとJCBギフトカード¥5000!!
驚きの内容でしたっ!!(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ
ぷりんさんの太っ腹ぶりにはいつも圧倒されてしまいます目がハート

さっそくクッキーも今日のおやつにコーヒーいただきましたハート(手書き)

ディズニークッキー

かわいいの~~~ハート(手書き)食べるの勿体無いけど、食べちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
子供がまだ小さくてよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪ ゆっくり美味しくいただきます星

ぷりんさん本当にステキな福袋ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今週は箱モノ当選がなく、落ち込んでいましたが、すっかり元気になりましたうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 18:57:41
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.