284870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.03.01
XML
カテゴリ:懸賞

朝はベビを保育園にいつものように送り、私はスポーツクラブへ車
ストレッチ系と、エアロビ2こ受けてきました。寒い中ぽかぽか運動で温まると
すごく健康的な感じで好きです。でも痩せないんですけどね(^^;)
消費と供給のバランスがよくないのは自覚してますぶた毎日ご飯が美味しくって(●`ε´●)

そんな中、美味しいお届けが3件あったよ~うっしっしもう、また食べちゃいます(笑)


プレゼント 甘塩一夜干し詰め合わせ

一夜干し

シマヤ「選べる3コース おとりよせグルメプレゼント」のCコースになります熱帯魚
旦那実家に届きました。我が家のお肉はハズレたようです雫でも当たって嬉しいですハート(手書き)
そのまま旦那実家に置いてきました。夕飯ご相伴する事が多いので(´~`ヾ) ポリポリ



プレゼント 乾しいたけ(どんこ) ¥5.000相当品

乾燥しいたけ

Aコープのフリペ「おあじはいかが」からのお届けです。10名枠でした。
なんと¥5.000相当の高級どんこ!乾燥品なのに肉厚ですごく美味しそうです!
お吸い物とかにして食べたいな~あっかんべー母も喜んでくれました(*^^*)ポッ


プレゼント オリオンビール1日大学ペア招待状

旦那と行くっ!って応募したのに、開催日に仕事と結婚披露宴が入ったって(ノ_・、)シクシク
これは地元ビール会社の工場見学。バスの送迎もついて、美味しいビールも飲めるし、
どうしても参加したいので、今代わりに行く相手を探しております(^^;)
でも朝9時から夕方6時過ぎまでかかるそうなので、相手見つかるかしら・・・・
拘束時間長いですよね~。ちょっと工場が遠いので仕方ないんですがわからん



今日も保育園後にベビを抱え病院へ病院今度は皮膚科です(゚ー゚;Aアセアセ
口のそばに湿疹ができ、お腹もかゆいらしくボリボリと容赦なく掻くので、ボロボロ・・・・
診察受けて、軟膏もらってきました。これでよくなるといいな星

夕方は姪っこのお迎えを頼まれたので、慌てて姪の保育園に行って回収~(笑)
旦那は夜は飲み会なので、1人で元気な2人のちびっ子相手は疲れました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 23:13:01
コメント(9) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.