284794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

ちゅーる New! gorochinn2さん

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.10.04
XML
カテゴリ:懸賞

ご無沙汰しております<(_ _)>仕事に追われていて、家のこと、PCなど手につかずです雫
もちろんハガキ書きもSTOP・・・・何日書いてないんだろ泣き笑い

今日も午後から仕事です。休日出勤は手当ても出ないし...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

さて、10月最初の報告です。合計6件お届けありましたよ星
金曜に2件、土曜に4件となりました。10月の初荷にもなります(*^^*)

プレゼント ファミリーマートフライドチキン10本無料券
旦那にあげたので、写真はなしですが、ラジオの川柳投稿での当選品です

プレゼント 小林製薬商品詰め合わせ
小林製薬
夏の小林製薬フェアのラッキー賞。小林製薬で初当選となりました。
本賞をいつか当てたいですねハート(手書き)

プレゼント 金色のLux × 2箱
金色のLux
母と私の名前で同一住所で2箱届きました~あっかんべー箱もカワイイし、香りもいいですね

プレゼント お~いお茶濃い味1ケース
おーいお茶1ケース
TBキャンペーンでの当選です日本茶お茶は助かります~~~。早速開封すると、
終わったキャンペーンのシールがついていました・・・・・なんだか残念( ´△`)ハウ

プレゼント VISAギフトカード3.000円
VISA
1年以上前のダノン「パリジェンヌの休日」キャンペーンの商品代替品です・・・・
なにか委託業者とトラブルがあったようで、お詫びの手紙も以前に届いてました。
まあ、商品券のほうが便利なので、わたしは助かります


別宅にも何か届いていることを期待し、さあ、仕事頑張ってきますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 12:21:49
コメント(1) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.