284582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

トイレそうじ見学(… New! さくらもち市長さん

6月です gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.10.10
XML
カテゴリ:懸賞

仕事山場乗り切りました~~~(*ノェノ)キャー~
当選品もぼちぼち届いていて、やっと報告できます!
みなさんのブログにもこれから足跡ペタペタしてきますねスマイル

回収品
これは妹宅からの回収品ですハート(手書き)
プレゼントダイエット〈生〉クリアテイスト2本
プレゼント現金¥2.000
プレゼント
ファミリーマートフライドチキン20本分

ダイエット〈生〉は3個目。すでに消費済み(*≧m≦*)
現金は県内限定オリオンビールのレシート応募でした。
ファミマチキンはまたまたラジオ当選ですOK

タオルと飴
プレゼントコカコーラオリジナルタオル(W賞)
プレゼントライオネスコーヒーキャンディー1袋

タオルは妹宅回収品でした。そのままプレゼントしました。
キャンディはオフィスサンプルでハズレたけど、1袋だけ届きました!
ライオン製菓さん太っ腹~~~ありがたく頂きますハート(手書き)

商品券とサロンパス
プレゼント地元スーパー商品券¥2.000
プレゼントサロンパスローションサンプル

毎年恒例の地元スーパー×クノールのバーコ応募で、¥2.000商品券。
息子の名前で当選しました!最近息子の名前でよく当たります(^^;)
サロンパスは大量当選でしたね。オソロも多かったことでしょう(o(^-^)(^o^)o)

彩果の宝石
プレゼント彩果の宝石

「女性自身」のご当地グルメプレゼントで当選しました
ネットで評判になってて気になっていた商品なので嬉しい当選でしたダブルハート
写真映り悪いですが、現物はとてもキレイなゼリーですよ~うっしっし
埼玉のお店か三越で手に入るそうです



3連休なので、久しぶりにのんびり過ごせそうですウィンク
明日は姪っこの運動会を観にいってきます!
お届けもあるといいな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 02:57:58
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.