284768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

起床前の高枕くーち… New! さくらもち市長さん

トム gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2008.12.17
XML
カテゴリ:懸賞

お届けがぼちぼちだったので、数日更新もせずでしたが、
今日はドーンと箱モノきてくれましたよ~~~ぽっ
まずは昨日までのお届けは3件、うち2件はサンプル(^^;)
プレゼントDHCサンプル(モラタメ)
プレゼント資生堂dプログラムサンプル
プレゼント泡盛ender(エンダー)

enrerとサンプル
泡盛は地元新聞社での受け取りでした。
以前に同じ泡盛が当たっていたので、義父にプレゼントしました星


そして、今日のお届けは3件でした
プレゼントロイヤルコペンハーゲン ティーバックコレクション
ティーバックセット
「Sakuriと一緒にキャンペーン」の紅茶コースです
お友達からのハガキでした、ありがとうございます<(_ _)>
ちょうど紅茶が職場用に欲しかったので、早速明日から飲もうと思いますコーヒー


プレゼントDydo Mコーヒー 1ケース
Mコーヒー
ネット応募でした。懐かしい感じのコーヒーですね
旦那実家と職場に分けたいと思います“o(* ̄o ̄)o”


プレゼント甲州ワイン3本
甲州ワイン
雑誌「サライ」の『全国47都道府県ふるさと自慢直送プレゼント』での当選ダブルハート
3本とも白ワインで、なんとも美味しそう~~ワイングラス
激戦だろうキャンペーンでの当選もすごく嬉しいです(o^-^o)


以前当選したカタログギフトで旦那が選んだお肉が届きました
お肉~
美味しそう~~ダブルハート(*ノノ)キャ
でも、明日は食事会、明後日は飲み会な私・・・・
このお肉は当分おあずけです(^^;)冷凍庫で熟成中


明日もお届けありますように☆彡




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 23:33:51
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.