284485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

そらぼう gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2010.08.22
XML
カテゴリ:懸賞

沖縄は旧盆なので、今日から盆入りです!
昨日は興南高校の甲子園春夏連覇で大盛り上がりの沖縄!
さぞかし飲みに出かけた人も多かったことでしょうビール
私も例にもれず、盆で帰省した友人と飲みに出かけました~うっしっし


お届けも来てますダブルハート

92プレゼントアサヒスーパードライ6缶(CGCグループ×味の素)

93プレゼントカルピスギフトセット(サンエー×ロッテアイス)

94プレゼント「ウェスティン都ホテル京都」マンゴープリン(サンエー×和光堂)

スーパードライ カルピス マンゴープリン

カルピスは母がちょうど飲みたいと言ってた矢先に届いてました目がハート
和光堂はお友達からいただいた応募券での当選です!
Aちゃん感謝!!おソロできたかな~?

ちょっと今週はお盆と、仕事関係で苦しい週になりそう・・・
ハガキ書きはストップかな・・・まあ、こんな時もあるさと頑張りますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.22 22:41:37
コメント(1) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.