014474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休みなんゎぃぃですケドすっごぃ暇人です(/□≦、) ゃっぱ学校なぃとスッキリしませんねぇ。。。友達にも会ぇなぃし

今日ゎなんと『球技大会』だったんですケドねぇ 学校休みぢゃ、、、

でも雨の勢ぃがドンドンとましてぃます雫 避難勧告?も出されてぃますょ!!! (/|| ̄▽)/

ャバィ感じです・・・  ぃやぁ~もぅ大変でしてぇ。。。 

初めてですょ~ 雨でガッコ休みになんのゎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 12:16:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.