014509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なっなんと!!明日も学校が休みなんですょ 

びっくりですょ w( ̄△ ̄;)wおおっ!またまた雨のため学校が臨時休業なんですが。。。

でもこれじゃ。。。トホホな感じです(ノд-)

なんと!!このままぢゃ球技大会ができなぃんですょ  ・゚・(ノД`;)・゚・   

予定されてたのゎ今日なんですケドね・・・  結構、ぃゃヵナリ楽しみにしてたんですケドねぇ。。 

そのぅぇ!!20日が終業式なんですケド・・・・・・

その日に壮行演奏がぁるんですケド。。。それがなんとャバィんですってヾ(。`Д´。)ノ

休みばヵりもっらぃですねぇ。。。 とにかく学校にぃきたぃヾ(*`Д´*)ノ

   勉強もぁるんですケド(作文4まぃくらぃ&硬筆コンクールのゃっ&自学)

作文用に借りた本ゎ学校だし、硬筆コンクール用の紙も学校だし。。。 取りにぃくことができなぃんですょ

ヤッテラレンワ...ヽ(´3`)ノ フッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 21:35:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.