014488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちゎ!!  (´▽`)

今日も休みで暇です・・・  今年ゎ『夏』らしくなぃ天気が続きましたねぇ

『夏』とぃぇば!! なんと言っても コンクール ですょねぇ

今年こそゎ『金賞』を(○ `人´ ○)  ここ最近?? 銀賞ばヵっりで・・・ 今年こそゎ!!!!!!!!

コンクールとぃぇば!! 思ぃ出しますねぇ 去年のコトを"o(><)o

まぁィロィロと大変だったんですょ・・・                   

あっ それで検索してみたら 去年の曲がぁって http://niigata.cool.ne.jp/kura_n/suisougaku/centuria.html

是非聞ぃて見てくださぃ!!  これ聞ぃてたら去年のコトぉもぃだしちゃぃましたょ。。。


悲しい・・・(ジーニー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 11:35:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.