014482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん。。。聞ぃてくださぃ・・・コンクールの結果

昨日『吹奏楽コンクール』がぁりました   ょぅゃく終ゎりましたょε-(´・`) フー

なんとですねぇ。。。その結果ゎ・・・

 

 

 

 

 

 ゴールド 『金賞』 だったんですジャンプ!(ティガー)

もぅすごぃ感動しましたょヾ(^▽^)ノ ワーイ  

聞くところにょりますと。。。 4年ぶりの『金賞』とぃぅことでした!! 

ホントに驚きましたょ  それに なんと2位だったんです!! 

ですが 同点な学校がぃまして 最後の決選投票??で負けてしまぃ次の大会にゎ行けませんでした・・・   

しヵし 来年こそゎ 行きたぃですねぇ とぃぅヵ行ってみせます!!! 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.02 11:55:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.