014492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

駒大苫小牧VS東洋大姫路

今日も学校だったんで高校野球ゎ無理ヵナって思ったのですが・・・ 

今回ゎ始まる時間が遅くて結構、余裕がぁりました(*´ー`) !!

部活が終ゎったぁとに 高校野球好きの友達をっれて家に帰ってTVを見ましたぁ!!

そしたら。。。 まだ6回ウラ??ぐらぃで 結構見れましたょ!!

でもまた1時30分ヵラ 学校なので急ぃそぃで行ヵなきゃぃヶなヵったんデスヶド。。(;´д` )

間に合ぅょぅに試合が進んでほしぃなッッと祈ってマシタ・・・ww

そしたら 同点だったのが 駒大苫小牧が点を入れリードしているでゎァリマセンヵ!!

ぃっの間に・・・??  みてなぃょ(`Д´メ)!!!

でもこのまま試合が進めば最後まで見れる!!!  

最後、9回表!!! 時間もなぃ!!  

2ァゥトまできてぃます!! でもランナーが3塁に・・・  ャバィぞ。。。(時間もャバィし、、)

。。。。。。。。。。。  3ァウト!!!  

ゃったぁ!! 勝ったぁ!! ((友達を喜びましたぁwwO(≧∇≦)O ィェィ))

駒大苫小牧が勝ったコトにも。。。そして時間に間に合ったコトにも大喜びデスww

校歌マデ見れる余裕マデぁりました!!   

明日??で ベスト4☆ も決まりますねぇ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 18:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.