014502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日大山形VS早稲田実

今日でぃょぃょベスト4 が決定しましたねぇ!!  

日ゎもぅ準決勝楽しみですねぇ♪ 今日の試合ゎ・・・・ 日大山形VS早稲田実

今日も昨日と同じく 部活がぁりそのぁとにまた1時30分からクラブ??活動がぁったので。。。

部活が終ゎり、それヵら またまた友達とぅちで高校野球を見るコトにしました!!

今日ゎ結構ぃぃ感じで時間にも余裕がぁりましたょ!!  

スムーズに進み?? おぉぉ~  早稲田実が勝ちましたょ!!  それに!!! 

クールですょぁの斉藤さんゎ!!!!

ぁゎてた顔ひとつ見せずに!!  ぁの笑ったときの顔ぃぃですねぇ☆  

明日の戦ぃ楽しみですねぇ

   ☆明日の試合にっぃて☆ 

《第一試合》 智弁和歌山VS駒大苫小牧 

《見所》 智弁和歌山の広井さんゎこれで今大会4本塁打!! 駒大苫小牧の田中さんに挑む。

《第二試合》 鹿児島工VS早稲田

《見所》 クールで主戦の本格派右腕を持つ斎藤さん!! そんな斉藤とゎ裏腹に場を盛り上げる吠える男、今吉さん!!

勝手なコト書ぃちゃぃましたヶド・・・ぢゃぁ 暇がぁれば絶対絶対 みてくださぃねぇ

なんと言っても!!

 今年ゎホームラン数が史上最多56回!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 08:08:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.