014501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

準決勝の結果にっぃて

今日の高校野球ゎ早ぃコトにもぅ『準決勝』でした(0゜▽゜)0 

第一試合   智弁和歌山VS駒大苫小牧

《結果》  4-7

《詳細》 駒大苫小牧は1点を先に入れられ、1回ゥラ、本間さんの三塁打で同点に追ぃっぃた。さらに1回ウラで3点を勝ち越した。3回、5回にも加点し、追ぃすがる智弁和歌山を振り切るコトができた。田中さんは2回途中から、10三振を奪う力を見せた。 一方 、智弁和歌山の広井さんゎ今大会4本塁打の記録を残したがこれ以上の結果ゎでなヵった。

《第二試合》 鹿児島工VS早稲田実

《結果》 0-5

《詳細》 早稲田実は1回、で3点を先制した。さらに2回で1点を追加した。8回には斎藤さんの二塁打で1点追加した。また斎藤さんは13三振を奪い、無四球で完封した。 鹿児島工は、得点できなかったが初出場でベスト4入りを果たした。

ぃょぃょ明日!! 決勝戦

駒大苫小牧VS早稲田実  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 23:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.