014475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高校野球で活躍した球児たちがまたも日米親善試合出場決定

すみません。。。m(T-T)m 更新ゎご無沙汰です・・・・ww

最近ゎ高校野球も終ゎり暇な日々を過ごしている毎日です。。。ww

しヵし!! 去未だに『佑ちゃんブーム』ゎ去ってぃません・・・(´△`)

去るどころヵ日に日にましてぃるょぅに感じマスねぇ 

少しゎ休ませてぁげてクダサィょ。。。

 本人も『寝たぃZzz (´~`)』ってニュース??で言ってぉられましたょ!!

毎日のょぅに報道人の方々がぉられるんぢゃ休めなぃですって(`□´) !!

それにも関らず!! 今日ヵラ 日米親善試合に向ヶて 合宿だとヵ・・・

大変ですねぇ・・・ メンバーゎ以下の通りです・・・

○投手○ 斎藤佑樹(早実) 田中将大(駒大苫小牧) 榎下陽大(鹿児島工) 乾真大(東洋大姫路) 駒谷謙(福知山成美) 金城長靖(八重山商工

○捕手○ 鮫島哲新(鹿児島工) 橋本良平(智弁和歌山) 秋場拓也(日大山形

○内野手○ 中沢竜也(駒大苫小牧) 広井亮介(智弁和歌山) 今吉健志(鹿児島工) 後藤貴司(早実) 林崎遼(東洋大姫路) 宇高幸治(今治西

○外野手○ 船橋悠(早実) 本間篤史(駒大苫小牧) 塩沢佑太(帝京

ラィバルだったぁの 駒大苫小牧の田中さん  早稲田実の斉藤さん 

も今度ゎ一緒のチームですょ!! どんなチームになるんでしょぅヵ??楽しみですねぇ

今日のニュースにこんな話題が!!!

ぁの有名な『青ぃハンカチ』がぃっぱぃ!?

ぃっものょぅにTVを見てぃたら丁度ニュースで合宿の様子がでてぃました(ノ*゜▽゜*)

すると・・・・∑(´Д`)  ぇっ・・・

ハッ・・・ハンヵチ・・・ みんな持ってるし!!!(。o_o。 )

どぅぃぅコトォォォ??  何と!! 斉藤さんが持ってぃたょぅな『青ぃハンヵチ』を

チームのミンナがもってぃたんですょ!! ぁのラィバル田中くんまで。。。

すると。。。今度ゎ・・・ 斉藤さんがぃっものょぅにそのハンヵチで汗を拭くと・・・

周りのミンナまで汗を拭き始めたんですょww  

それにゎさすがに斉藤さんもニッコリ(‐^▽^‐) 

そのハンヵチゎ 今治西の宇高選手が全員分買ったそぅなんです!! 

そのぅぇ 斉藤さんゎ『まねしてくれるのゎぅれしぃ』と一言。 ビックリしました!! 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 21:07:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.