014498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラィバルだった2人のも深まった

久々の更新デス・・・!! ぃょぃょ『日米親善チーム』もアメリヵへ(T_T)ノシ

宇高クンのハンヵチのぉヵげ??でチームのも深まってきましたネッッ

そんな日米親善チームに関するビックリなNEWSですょヾ(´▽`)ゝ

ぁのッッ ラィバルでもぁった 

早実斎藤サンと駒苫田中クンが(°д°;;) !!

ぉ互ぃ、ぁだ名を付けて呼んでぃたのですヽ(´▽`)/

斎藤サン田中クンを マークン』 と、田中クン斎藤サン佑チャン

呼び合ってぃたのデス!! (*+д+ノ)ノ

そして!! 田中クンゎ

『楽しくて優しくてフレンドリー(*´∀`)ノ』と話す斎藤サン。

斎藤サンにっぃてゎ

『顔色ひとつ変ぇなぃィメージだったヶド笑顔がヵヮィィ(m´∀`m)』田中クン。

2人ゎまるで・・・ 恋人同士 (o ´Д`)σ)Д`)のょぅだった。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 23:03:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.