048561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんの鹿児島ライフ╰(*´︶`*)╯♫

みかんの鹿児島ライフ╰(*´︶`*)╯♫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかん&りんごジュース

みかん&りんごジュース

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みかん&りんごジュース@ Re[1]:《1歳》BIRTHDAY&最近のお気に入り(04/01) ブルートニーさんへ いつもありがとうござ…
ブルートニー@ Re:《1歳》BIRTHDAY&最近のお気に入り(04/01) ママもパパ。人間以外をワンワン。可愛い…
みかん&りんごジュース@ Re[1]:入院4日目 その3 出産直後(10/30) funtailさんへ コメントありがとうござい…
funtail@ Re:入院4日目 その3 出産直後(10/30) 大変でしたね!遠い昔ですが痛みを思い出…
みかん&りんごジュース@ Re[3]:生後6ヶ月の愛用品&楽天ポチレポ(09/10) ムロキン(ブルートニー)さんへ 女の子のは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.27
XML
カテゴリ:妊婦日記











こんにちは(`・∀・´)

みかんのブログに ご訪問ありがとうございます♫





最近、ちょっとした悩みがありました‥




⚪︎便秘 です😅


 
変な話ですみません💦

今までずっとお腹は緩むタイプだったので、とっても違和感でした。




それと、




⚪︎常に眠くて仕方がない感じ‥‥夜更かしが原因?

⚪︎体が常に暑い‥‥元々暑がりだし、最近気温も上がってるし。それとも、まさかの早めの更年期⁉︎

⚪︎腰が重たい‥‥ジムでトレーニングし過ぎたかなぁ?

⚪︎胸が張る感じ‥‥生理前だから?










そういえば
⚪︎生理が2週間遅れてる‥‥‼︎







まさか⁈
と思いましたが調べてみたところ、
⚪︎印の症状は 妊娠の初期症状 と言われる症状に見事に当てはまりました。





いや、それは気にし過ぎで体の調子がおかしいのかなぁ?
と思いながら、念のために薬局で検査薬を買って確認しておくことにしました。




検査薬には【わずか1分でわかる】と書いてありましたが、

1分どころではありません!

検査開始から10数秒でみるみるうちに‥



判定窓にラインが現れました‼︎




​陽性​     です(゚o゚;;    


そうだったのか‼︎


もちろん嬉しいのですが、余りにも早く結果が出て少し放心状態でした😅



それでもまだ病院でお医者さんにはっきり診断してもらうまではまだ信じられないので、

この後、始めて産婦人科を受診してみようと思います😊




いざ産婦人科へ‼︎



最後までご覧頂きありがとうございました🌸

またのご訪問お待ちしております♫














こちらも是非、見に来てください(*´∀`)♪
⚪楽天room名:みかんジュース
楽天room




クリックすると『みかんジュースroom』に行きます。




これ使った検査薬です。












※0のつく日‼︎楽天カードでお買い物される方はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍なので、エントリーお忘れなく〜🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.28 22:04:27
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.