101989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の気管支炎の闘病生活もようやく終わり(実はまだ鼻水が続いています)。。。
ほっとしていたのも束の間(^_^;)

一昨日、先生宅にココロを迎えに行くと頭のてっぺんにタンコブ&傷雫
その日は保育園で給食の日だったのですが、先生もいつ出来た傷なのかわからないとのこと。
まぁわたしは、こども同士だしそう言うこともあるよね…くらいに思ってたのですが、おっとさん激怒(笑)
おっとさん自身、幼少時代はそうとうわんぱくだったと聞いてますが!?
我が子となると話は別か…。
それから、あちこちの虫刺されダッシュ
どうもココロさん、虫に好かれる体質らしくこの夏も本当にやられまくりました。
なので、これもそんなに気にしてなかったのですが。。。

翌日朝、起きてきたココロを見てびっくりびっくり
左手はグローブのように膨れ上がり、左目の下もお岩さん状態雫

その腫れように、先生もびっくりされてました。
先生によると『蚋(ぶよ)』じゃないか…とのこと。
夕方お庭で遊ばせているらしくその時にやられたのかな???
本当に災難続きでかわいそう雫
2007. 10. 5 002.jpg
コレでも引いた方。。。

2007. 10. 5 001.jpg
グローブ?

この虫刺されも気になるし、3種混合の1期追加を済ませてなかったので今日小児科に行ってきました。
手の腫れのひどさと、鼻水が残ってることもあり、予防接種は見送りバイバイ
お薬もらって帰ってきました。
(かゆくて夜もぐっすり眠れないため機嫌も悪いどくろ)
早く良くなればいいけど…。

そうそう、病院帰り病院
ココロに豆乳でも買ってやろうとスーパーに寄ると。。。
レジを済ませたとこで、肩をトントンぱー
振り向くと…なんとままサクさんじゃありませんかウィンクきらきら
まだ生まれたばっかりの小さなあやっちをスリングに入れてお買い物に来てたみたい。
生まれたてのホヤホヤに、病院に対面しに行ったきり。
あやっちママに抱っこされてスヤスヤ目がハート
あ~こんな時期もあったなぁ。。。
ちょいと立ち話をして、またゆっくり遊ぶ約束をしてお別れしましたウィンク
ちびサクちゃんは保育園に行ってるらしく会えず。。。
大きくなってるだろうなどきどきハート
なんと言ってもココロの生まれる前からのお友達、近いうち対面させようねバイバイ


あ、そうそうわたし新しい職場決まりましたきらきら
10月10日から行く予定です!!
これまた近所で、家からは歩いて1分くらいスマイルきらきら
でも今度は先生宅にココロを置いて逆戻りしないといけないの。。。
と言っても自転車で5分くらいですけどね(笑)
一昨日、今の職場にお別れをしてきました。
皆さん『○○さん今日で最後だよね~』と涙涙雫
全然泣くつもりなんか無かったのにつられ泣きーーー涙ぽろり
ほんと人間関係最高だったのに、残念。

今日は午後から新しい職場で入社前の打ち合わせがあります。
病院帰りでグッスリ眠っているココロさん、そろそろご飯食べて先生宅に行く準備しないといけないんだけどな~。。。
起こすのも可哀そうだし。
さいあく今からお弁当作って先生宅で食べさせてもらうか!!


2007. 10.5 001.jpg
例の現場目撃目(アンパンマン並べ 今回はピエロちゃんも参戦)
なんか行ったり来たりしてるな。。。と思ってた歩く人歩く人
観察してると面白いこと!!
並びに納得できないのか、急に床になだれ倒れて泣き出したり(笑)
どうもこだわりがあるらしい。
それから、また全部後ろ向きにわざわざ向きを変えて並べてました。
ココロがおしゃべりできるのなら聞いてみたい。
『ねぇ?どうして後ろ向きなの???』














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 22時04分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.