644967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大寒波が来てるらしいけど

私の生活する千歳と帯広はいつも寒く

マイナス10なんて普通ですから〜〜

大寒波注意!!なんていうから

マイナス20とか30になるかとビクビクしてた

でもね、でもね、明日私は弾き語りします

しかも野外で、、、夕方に

もう何年もお声がけいただき有り難いんですが

修行の場所となっております

どうか晴れますように!!!




それにしても2019年に入ってから

本当に仕事がハードです

私だけじゃなく全国にいる同僚もそう感じている

2019年だと思います

帯広移動が電車になり体力的には少し楽に。

峠の深い雪と前が見えないくらい舞う雪を

電車から眺めて「車にしなくてよかった〜〜」と

思っております

休日にボーッとしたり、なんてことない

時間を過ごすと罪悪感を感じてしまう

ワーカーホリック一歩手前かしら?

でも、大きく違うのはこの状況も

ワクワクするくらい楽しんでいるということ

いつも孤独なので会社に行くと誰かに会えるから

とても楽しみにドアを開ける

仕事に集中する事でしょーもない感情を

追いやる事ができる!

結果に繋がる喜び、結果に繋がらなかった理由

結果が全ての仕事だけど、過程ほど楽しいものはない!



私は今、望み描いた道を歩けてると思います

転職をする時に人生設計を立てゴールを決め

そこに行くために逆算して就活をしていました

何社も何社も落ちて心が折れて

人格否定をされているように感じていたあの頃

そんな私を音楽が支えてくれていた

もっとゆる〜〜い音楽活動だったけど

あの頃はそれがちょうどよかったんだと思う



とても大切な音楽と仕事

ここに関わり支えててくれる人

あっという間に過ぎる毎日だから

ちゃんと目を開いて味わって

人生に刻んでいこうと思います



やめられない!とまらない!


rblog-20190208101231-00.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月08日 10時12分34秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年05月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.