677056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月06日
XML
テーマ:人間関係(937)
カテゴリ:カテゴリ未分類
新人の私は、書類の勝手がわからず探すのもトロかった。
今はパキパキ動けるようになってる。コツを得たな。

自分の席から、常務の席は遠いんだけど。
その書類を探す時は隣にいかなくてはならない。

常務はちっともいいガタイをしてる訳じゃないけど。
少しイカめしい顔をしている。ぶすっとしてる感じかね?
トロイ私をいつもジーっと見てるのだ。
視線が後を追ってきていた。おぉっ、やべーよ!

朝のお茶を入れ机の上に置いた時
『私の湯のみが一番、格好いいだろう』と言った。
『はい、そう思います』と私はニッコリした。

きっと、常務は自分が女の子からどう思われてるのか知っ
てるのだ。どうにか、面白い事は言わなくては…。
意外と、勇気のいる一言だったんじゃないかと思う。
何となく私には、ソレがわかった。
私のニッコリを見て、安心した表情があったからねぇ。

言葉もキツいのだ、常時。皆に対して。
でも一人くらいそうゆう人がいた方がいいからね。
会社ってさ。だから、嫌いではないな。

その後の日中、私は切れの悪い裁断機で手間取っていると。
『そんなんじゃ、指きってしまうじゃないか。こうやる
んだ』
心配して、席立って来てくれたって訳だなぁ。
お、優しいじゃん。気にしてくれてるのねっっ!

こうゆう表現の仕方は、何だか可愛いじゃないか。うむ。
きっと優しい人だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月06日 22時07分13秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X