677077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大体皆、昨日が仕事納めじゃない?
お金など借りに来ないっちゅーの、おしまいだってば。

まぁ、とても暇って訳じゃなくてもゆっくりと仕事があっ
たという感じか。

明日で終わりだー。

何か入社当時の日記を読むとさ。
5年はココで頑張るらしかったんだよねぇ(笑)
大嘘つきじゃん、私。あら~。

だけど気分屋だから、いいかなぁ~。
(これだけで辞めるなら、タダのあほやな)
人の目標は、コロコロ変わってもいいと思うし?

これだっ、と思うものがあれば体当たりで突っ込めばいい
し。

そんなんで、私も体当たりしたいけど実際思う会社に入れ
るかどうかが難関だなぁ。

今の会社さ。いい所があるとすればね。
実際、他の会社はどうなのか全く知らないんだけど。

お金の返済能力がないとみなした場合。
利息を取らなくなる、という事かな。チャラになるの。
元金だけの残なのさ。
いつまで、返せとかないし。
取立てもしてるのか、してないのか?優しすぎるわなー。

怖い人が家まで行くという事はまず、ない。
ウチの会社で一番怖いのは今の所、ヤイコ嬢だし。

でも借りた人にとっては、借金は借金。
結構、真面目に小さな額でも毎月チョコっとずつ返して
完済する人もいるね。
最後の入金があった時はもう感動モノになるのだ。

お客様にとっては、多分いい会社かもしれないよ。

私にとっちゃ、やっぱ他人の財布の中管理してるみたいで
好きになれんかったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月29日 21時07分59秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X