677058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新聞に出ていたんだけど。
1/6~7までの2日間、札幌国際プラザとラルズ
プラザにて。
『2010カレンダーリサイクル市』ってのがあ
るの。

いらないカレンダー頂戴ってヤツ。
この販売収益は、ユネスコやボランティア団体
に行くとの事。


昨日、所長が新聞の切抜きを持ってきたので、
紙袋いっぱいにして、2人でラルズまで持って
行きましたちょき
きなこも、実家に帰った時に新聞で記事は
読んだんよね。

今年は、例年にない位のカレンダーが会社に
来たそうな。ふーーん。
使わないのなら、邪魔だものね。
その他、手帳も受け付けているの。
まぁ、当然ながら会社名がガッツリ入っている
んだけどさいなずま

今日は、きなこが1人で手帳を持って行きました。
(2日連チャンだと、顔を覚えられた)

持っていくと、すーーごく喜ばれます。ほ~さくら
これは、とっても良い事をした気分。
来年も、多分行くかも。


アルバイト、週末の3日間で終了ですなきらきら

あほぅな私は、またネットからポチしてしまい
ました。
何って、もちろんアルバイトのですうっしっし

でもねぇ、これはビッチリではないの。単発。
時給が安すぎ(笑)
だけど、面白そうかと思って。

思うのだけど。
私って『自由』なのね、いつも。
無理のない程度なら、色々やってみようかなーと。
本職に支障のない程度、が原則だけど。

何故、体力もないのにジっとしないんでしょう。
貧乏性なのかしら?何の不満が?
んー、不満ってあったっけ…。
自分のネタが、増えるのが面白いかもとOK

きっと、あまり頭が良い方ではないので。
好奇心が、勝っちゃうのだ。
損得なら、間違いに気付かず『損』を取りそう。
何の為に考える脳、があるのでしょうか…びっくり

アルバイト、出来るといいな。
出来たら、2月からなのよダブルハート
1回で、終わるかもしれんけどね。

決まったら、日記で公開ですウィンク
電話来るかな~携帯電話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 21時51分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X