677076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今時は、どこでもついているのかもしれない
けど。
そこは、ここのマンション古いので今まで
なかったのでした日本茶
古い割りに、外見がコギレイなのは気に入って
おりますさくら

個人的に、日中いないので使う訳もなく。
知らない人は、ほぼ尋ねて来ないしなぁ。
居ても、居留守上等だいなずま
このモニターで見る日は、いつか来るかな!?

この工事、今日の午前中にきなこ家に入った
のだけど。当然、仕事があるので。
きなこ両親に来てもらいました。
休むのは、時給の派遣なのでキツいしょ(笑)
両親、ありがたい限りっ。

帰ってきている今、取扱説明書が隣にあるのノート
んー、読むのは苦手だ~。
ただでさえ、機械苦手なんだもん。うざーわからん


今日ものんびり、仕事。
映画も見ないでちゃんと、帰ってきました。
時間が合うのが、なかったし。

土曜日、飲み会が入っているので平日はゆっくり
しとくに限る。


そうそう帰り、茶碗を洗うのに給湯室に行った
らば。
きなこは、所長と自分のだけ。なんだけどさ。

他の会社の女の人が
『カップ1つだけだから、いい!?
と、きなこがカップを流しに下ろしているにも
関わらず、強引に洗い初めてしまいました。
その言葉の後に『少し待ってもらえますか?』
と、言ったんだけども雫

大した事ないけど、待っていられないのだなぁ。
カチンとも、来ないんだけど。
何だろう、使っている人が居れば時間をずらす
のが暗黙の了解なハズなのだけど。

それとか朝の場合。
きなこがポットに熱湯を入れている時。
(熱湯と普通の蛇口があるの)
隣で、無理矢理自分のポットの水を捨てちゃったり。
これはねぇ、嫌だったわ~。
だって、そっちの水が入ったら嫌じゃない!?
(この時もやっぱり、待ってくれと伝えている)

小さなマナーというか、気遣い?なのかなぁ。
出来ない人は、嫌だな。
水浸しにして、全く拭かない人とかも。
共同の場のモノは、きなこ的に許せんのです…いなずま

まぁ、ここのビル全体の女性は苦手なんだけど。
いや生保レディってヤツですか。
女に見えないというか、もはや怖いのだ失敗


帰りがけ、エレベーターでカップを洗った人
に会った。
『あら、さっき給湯室で会ったわね~。ごめん
なさいね』と言いつつ。
きなこのバッグの『ケアベア』を触って可愛い
と言いました。

簡単に、ケアベアに触ってはいけない…びっくり
これは、きなこの大事な癒しなのにっっ失恋
きゃーーーーーっどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月04日 20時54分52秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X