677072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の帰りに、額縁屋さんに行きましたさくら
しっかーし、何て寒いんだっっいなずま
ひゃーーーーーー、凍えるわ~失敗

きなこが絵を作った訳では、ないの。
今年のきなこ家のカレンダーって『渡辺宏』なのりぼん
一目ぼれして、部屋のカレンダー用に即買いした。


…空、雲、動物…パステルで描かれた   夢いっぱいの空想の世界…【渡辺宏】 HIROSHI WATANABE A4 Clear File クリアファイル

1月は、ピンクを基調としてた、うさぎさん。
友達に額縁をつけて、プレゼントしようかと思って。
暖かい絵が、部屋に1つあるだけでも。
気持ちが、和むといいなーと思って。

出来るのは明日、間抜けなきなこは飲み会へ
そのまま持って行きます…ほえー
荷物なんだけどねぇ雫
少し重いけど、大事なプレゼントだから。
ハッキリ行って額縁、100均じゃないからお高い
のかも(笑)
でもねぇ、支払うだけの価値はあると思ったので。


この間、話を聞くと。ちっとも幸せじゃない。
しまいにお金まで、送っちゃってたショック
今自分が、助けてあげなきゃ…。

違う、そうゆう人は1人でも平気な人だ。
いつだってズルいんだもの…。
こっちに来ると行って急なドタキャンの飛行機
キャンセルは嘘だと思う。
(最初から、切符を取っていないのだ)
その後、連絡を絶ってしまった。

所謂、だめんずと言われるタイプな彼。
それでもいーけれど、付合いも長くなってきて
いるのだし、彼女の為に何かは、何もないの!?
少しは、思う事はないの!?

彼女がいなくても、彼は平気なのだ。
聞いていて、悲しかった。
そうゆう感情って、きなこわかるなー。
いつも、そんな状態になってお終いだから(笑)

必要とされていない。
私じゃなくても、いいのかも。
私だから、ダメなのかも。

恋愛話は聞いていると、こうゆう言葉をよく聞
涙ぽろり
まぁ、女だけが泣いている訳では、ちっとも
ないのだけどさ。
結婚していないのだし、別れるのは何度でも
自由で、次があるかもだしね。
ない場合、1人で仕方ない失恋

彼女も、バカではないし。
お金の限度を考えているし、気持ちの区切りを
いつにしようかも。
デートに誘ってくれる人も、いたのにねぇ。
また、違う人が現れるんじゃないのかな!?

珍しく、暗めな話になってしもた(笑)


ボンズの話。
今日、顔と足だけカットして来たんだって。

100205_1657~0001-0001.jpg

おかんから、貰った写真です。アングルがなぁうっしっし
ちゃんと立つ事も出来ないし、心臓も弱ってきて
いるので。
ペットショップ側でも、嫌がられたのだとか。
カットする行為も、心臓に悪いというかびっくり
するらしく。

ずーーっと、同じトコに通っているんだし。
今更見捨てないでくれ、と思った。
何かが起きても、責める訳もないし、ボンズは
何かが起きても実際おかしくないんだもの。

4月に入って誕生日を迎えると、17才なのさくら
長生きさせてるのは、やっぱりスパルタ的な
トレーニングを施したせいですっちょき

今は、疲れたのかスースー寝ているようです眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 20時15分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X