677073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年振りに、行ってきましたっビール



これって、しゃぶしゃぶの肉。
中に、水菜とか野菜が入っております。
不思議な、縞模様のドーム型。
皆、写真を撮っていたので、きなこも撮って
みました。

知らない人と会うのは、緊張しますな(笑)
まぁ、こんなんだから、ラジオなど無理なのだ
と実感したりして泣き笑い

でもね、楽しかった~さくら
誘ってくれてありがとうメールを、帰ってきて
友達に送っておいたけど。
1人、帰りの市電がさっさと無くなるから帰って
きちゃった。
夏だったら自転車あるから、良かったのにな。

ん~…私、やっぱりどんどん人と逢わなきゃ
ダメだな。
次から次、はないのだけどさ。疲れない程度に雫
気持ちが、何気にふさぎ込んでいたりして。
世界狭くなってる、必要以上に自分落としている
かも。とかね。
そんな事、考えなくてもいいのにねぇ…ほえー

今日会った彼らとは、少しずつ皆で仲良くなれ
たらいいな、と思いましたさくら


で…、この飲み会の時間を間違えた、きなこいなずま
2時間も早く行っちまいましたっちょき
キチっと、お知らせメール見れムカッなのだけどさぁ。
きなこの、文章読解力の問題かしらんどくろ

2時間も空いちゃって。
タワレコで、CD聞きまくってしもたDVD
何だか、買っちゃった。コレ(笑)
珍しい分野ですな、ダンス系なんて。
ピアノの音が、きれいだったので。無駄遣い!?


PIANO DANCE 2 / スタンダード・クラブ

後、残った時間はコーヒー
また、フィナンシェをモグモグ食べたダブルハート
ナッツ入り、んまーかった。
こんなの皆に食べさせたら、喜びそう~。
(この場合、会社のおやぢ達の事。彼らだけですいなずま)


また、時間が遡り『額縁屋さん』



思う以上に、良いブツが出来たわっっ目がハート
友達に渡すまで、見られないから。
副店長に持ってもらって、写真撮りましたウィンク
友達、喜んでくれるかなぁ…。
つーか、メールの返事ないんですけどびっくり
いつもレス遅いし、忙しいから気にしてないの。

丁度、私の大好きな『藤倉秀幸』展がやっていて。
彼の絵、きなこ大好きです。
居間に小さいけど、一枚買って飾っているんよダブルハート
いつか、もう少し大きな絵が欲しいな。


【1点限り】 藤倉英幸『夕凪ぎ港』シルクスクリーン

絵を見ながら、副店長さんボチボチ喋くりました。
別にココに通い詰めている訳では、ないのだけど。
私の顔を覚えて、くれている良い人です。
ちぎり絵の為の額縁じゃない時も、値引きして
くれますっっオーケー
藤倉さんも、この絵も元は『ちぎり絵』なのだそう。
あら、そーなん?これは版画だしょ!?

だから、意外と自分で作れるかもしれませんよ!?
と、言われました。そっか、真似っ子好きだし(笑)
きなこ実家の玄関に飾る絵を、作れと前から
おかんに言われているので、作ろうかなーーはさみ


今日は、もう1つしつこく時間を遡り台風
薄力粉パン、作りますた食パン



今まで以上に、ぶーぶーに膨らんでくれました。
気分が良かったうっしっし
その後に、額縁屋さんで穏やかに気持ちになり。
またその後に、2時間前に早く気が付く現実にぶち
当たるとも知らずにショック


きっと、良い日きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月07日 00時57分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

「北方領土サポータ… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X