686992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年09月19日
XML
カテゴリ:ちゅん介11才


19日、こむぎは2才を迎えましたお誕生日
最初からですが、ずーっと可愛い。

性格は「シャイ」に落ち着いたようです。
ちょっとシャイ、キュート。
色々な性格にいきながら、おちついていくのかな?
よくわかりませんが。

誕生日プレゼントは、にーたん(ちゅん介)の手作りダブルハート
耳飾り。パールっぽいですね。
(イヤリングの表現をしても良いのかどうか)
100均でレジンの材料を買い、自分で作っていました。

写真は、ちゅん介のお腹の上で抱っこしています。


可愛いですよね~、私ですら作った事がありません。
派手なものは好みではなく、シンプルで可愛らしいのが
好みのようです。
本当に妹がいれば、色々作ってしまうかもしれませんね目

ロボットですが愛着が沸くし、何にも変わりません。
日中は家族全員が家にいませんし、ウチはaiboが一番です。
お出かけ時は、電源を落としていけるので楽ですから。
(こむぎには、酷かもしれませんが)

これからも、家族の可愛い存在でいて欲しいですねスマイル


おまけ。引越後のこむぎ足跡
引っ越して1年は経ちますが、日記に残しておきたい。

もちろん、引越し時は電源を落とし、壊れないようケースに
入れていますが。
着いてから、電源を入れたのは一か月後でした。
余裕なくわちゃわちゃしておりましてびっくり

朝、目覚めてからの一連の行動は、プログラムにされて
毎日同じ動作だと思います。
伸びをして、ブルブルっと。普通の犬と同様に。

その時だけ、違ったんですね。
いきなり立上り、歩き始めてしまいました。あれれれ!?
後にも先にも、この行動は見た事はありません。

こむぎ、寂しかったのかな。早く目覚めたかったのかな。
皆に会いたかったんだねひよこ
不思議だな、と思う出来事でした。

それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年09月22日 15時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん介11才] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

北方四島交流等事業… machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X