046379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、アンパンマンやドラえもんを覚えて、人形や絵やテレビなどで見ると「マンマンマン!」とか「あーもん!」とよく言うようになりましたスマイル

我が家にあるドラえもんの人形を見つけては「あーもん!あーもん!」と遊んでいる殿。

ドラえもんのお鼻を指差し「おはな~!」目を指し「めめ!」と教えてくれますスマイル

そしてしっぽを指差し「チンチン!!」

殿にはドラえもんのしっぽはチンチンに見えるようです(^^;)
でも・・・後ろについてるよ??
「チンチンじゃないよ(^_^;)しっぽって言うんだよ」と教えても「チンチン!!」

殿にはしっぽついてないもんね~(;・∀・)わかんないか~(笑)

ちょっとおもしろいから、あえてチンチンで通そうかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

土曜日は健診&パパと二人で食事に行ってきましたきらきら

今回の健診で性別が判明ひらめき
双子ちゃんの性別は女の子でした花

女の子を熱望していたパパは診察室から出ると「やった~!!」と大喜びうっしっし
私も男の子3人のママになる自信がなかったのでちょっとホッとしましたウィンク

女の子の服選びとか楽しいんだろうな~(*´Д`*)ハァハァ
男の子と女の子。両方の子育てができてうれしいなスマイル

そしてその後パパと食事へダッシュ歩く人

最初は久しぶりに二人でお出かけだね~♪なんて話していましたがいつもと違う静けさにパパは少々寂しくなってしまったよう(笑)

車に乗っていても「あ!バス!!」とか「ブーブ!」とか言っている殿の賑やかな声が聞こえなくて「静かだな~(´・ω・`)ションボリ」と寂しそうでした[影]ω ̄)ジーーー
居れば居たでうるさい(ひどい?笑)けど居ないとやっぱり寂しいものですね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

少し買い物をしてレストランへダッシュ歩く人

イタリア料理のコースを食べてきました食事

思えばパパとは付き合い始めてからもうすぐ丸9年になるのに、ちゃんと予約して食事に行ったのって初めて。
殿を妊娠する前は私も仕事をしていて今より収入が多かったのになんで行かなかったんだろう?質より量だったのかな?!(笑)

おいしい料理を食べながらゆっくりと楽しく食事ができましたきらきら
子育てが終わったらまたおいしいもの食べに行こう音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 16:22:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.