046359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5ヶ月に入り、戌の日を無事に迎えることができましたきらきら

土曜日に安産の祈祷をしてもらうため
じいじとばあば、パパと殿と私で水天宮に行ってきましたダッシュ歩く人

殿の時は戌の日に行ったのですごく混んでいたけど今回はそんなに混んでおらずすぐに祈祷してもらえましたグッド
ついで?!に殿のときにもらった御札とお守りをお返ししました。

お守りの中には護符が入っていて、具合が悪くなったときや陣痛が始まったとき順番にちぎって水に浮かべて飲むようになっています。
殿の時、予定帝王切開で陣痛はなかったけど手術の前に無事に産まれるように護符を飲もうと思っていたのに緊張からかすっかり忘れてしまって結局飲みませんでした(^_^;)
今回は飲んでみようかなひらめき

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

日曜日は私の実家にみんなで行きましたダッシュ歩く人

実家にはポメラニアンのミウちゃん犬とチワワのコナミちゃん犬がいます。

動物大好き目がハートな殿は2匹の犬を追っかける追っかける・・・(;・∀・)
コナミちゃん犬は人見知りするので近づくと唸ったり吠えたり・・
そんなコナミちゃん犬をよそに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ な殿。
怒られてるのわかんないのかな(;-∀-)
あんまりしつこく追い掛け回すのでとうとう人懐こいミウちゃん犬にまで逃げられてしまった殿なのでした(;´Д`)オマエ・・


お友達と2007.3.8.JPG

↑お友達が遊びに来たときの写真カメラ
殿が最初乗っていて、お友達が乗りたがっているのに退かずお友達も無理やり侵入(笑)
二人乗りになってしまいました。
二人乗りだなんて不良だな~うっしっし

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

最近よく胎動を感じるようになりましたスマイル

前はどっちが動いてるのかよくわからなかったけど最近は区別できるようになりましたひらめき

二人居るからなのか、本当に四六時中胎動を感じます。
いつ眠ってるんだろう?と不思議なくらい。
一人ずつ順番に寝てるのかな?
隣でゴソゴソ動いて眠れなかったりしないのかな?
なんだか不思議だな~(;・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 15:50:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.