046380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週一週間、大泣きしながらも頑張って保育園に通っていた殿。
お疲れ様~!!!

金曜日の朝も別れ際大泣きだったけど、保育園での殿は外遊びを楽しみ口数も増え保育士さんの話す言葉を真似したりしていたとのことスマイル

食事やおやつも全部食べてなんと自分でスプーンを持って食べたそうびっくり

エプロンといいスプーンといい・・・家では絶対やってくれないのにな(;-∀-)

本当に日に日に保育園でできることが増えて驚いています。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

土曜日はお弁当を持って近くの公園へおにぎり

広い公園でのびのび遊んで楽しそうでしたスマイルわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
たっぷり遊んで帰ったのにまだ外で遊ぶ!と主張!
パパと一緒にお散歩へ。私は家でのんびりうっしっし
やっと帰っきてお昼寝眠い..
お昼寝から起きておやつりんご
夕方ゴミ捨てに行くパパについて行きなかなか帰ってこないな~と心配していたらやっと帰って来た~!
なんと7時過ぎまで遊んでいました(;・∀・) 

日曜日もとにかく外で遊びたがっていて、まるでこの一週間のストレスをお散歩で発散させているようでした(;・ω・)

慣れない環境で一週間過ごしたんだもん。ストレスも溜まるよね(^_^;)
土日はなるべく発散させてあげたいと思っています。

ありさん 2007.5.13.JPG

↑パパが捕まえたありを真剣に見る殿。
自分でも捕まえようとするけどすばしっこくて捕まえられずよく(#`皿´)ムキー!となります(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 10:39:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.