046363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週一週間は保育園に通い始めたばかりで、朝はいつもの殿と違い私にべったり。
パパにも触らせないほどデリケートな状態でした(;・ω・)
今週は保育園にも慣れてきたのか朝もいつもの殿に戻りました!

本当になんか必死な状態で、少しでも私が離れるとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
パパが抱っこするとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一瞬でも私から離れたら置いてかれる!!とでも思っているようでした(・_・;)

でも今週は少し慣れたようで、今まで保育園に着いた時点でウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァンだったのが着いても泣かなくなりました!
やっぱりお別れの時は号泣ですが・・・(^_^;)

でも泣き止むとご機嫌で遊んでいるようで昨日はホールで「ぐるぐるどっかん」をノリノリで踊ってたらしい(;・∀・)
私がお迎えに行った時も踊りを披露してくれました(笑)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

今週末で妊娠7ヶ月に入ります!
お腹はすでに臨月か?!くらいのお腹になっていて横になってるのもだんだん苦しくなってきました(;´Д`)
今からこんなんで出産前は一体どうなっちゃってるんだ?と今から恐怖です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

殿が保育園に行くようになってからお腹があまり張らなくなりましたスマイル

家事はのんびりできるし、しんどくなったら休めるし・・・

なによりやっぱり妊婦に毎日2~3時間のお散歩は負担が大きかったのかな(;・∀・)

それにしても殿が居ないって何していいかわからない(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ボケてしまいそうです( ゚д゚)ポカーン

こんなにゆっくりしていられるのもあと3ヶ月くらいかな?
産後は想像を絶する過酷な日々が待ってるもんな((゚Д゚;))ガタガタ
今のうちこのまったりな日々を満喫しておこうと思います(●´Д`●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 10:05:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.