046365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたまた発熱しました(;´Д`)

火曜日の夜、8時前から眠そうにしていたので「もしかして具合悪い?!」と警戒していたんだけどその日の夜中、寝ている殿の身体が熱い!

次の日の朝計ると38.2度。
保育園はお休みしました。

保育園に行くようになってから毎週必ず発熱するようになってしまった号泣
いつも熱が出ても夕方には下がり次の日には元気になって保育園へ行っていた。
これは精神的なものなのか?!毎週1日発熱して心と身体の休息をとっているんじゃ・・・と思っていた。

でも今回は違ったNG
夕方になっても下がらない・・・むしろ上がってるじゃないか(゚Д゚)アァ!?
39度まで上がってしまい心配だったけど本人はわりと元気に動き回っていたし食欲もないわけじゃない感じだったのでもう少し様子を見ることに。
次の日になってもまだ熱は下がらず、ずっと39度をキープ。
さすがに殿もぐったりし始めたので病院へ病院

扁桃腺が真っ赤に腫れているとのこと。
「扁桃腺は熱が高いからね~。」と先生もおっしゃっていました涙ぽろり
「熱が高いから座薬挿したほうがいいでしょ」と言うことでお薬と座薬をもらいました。

帰ってお薬を飲ませ初めての座薬に挑戦!

殿は「僕のお尻に一体何を?!(゚Д゚;)ノ!!」といった感じで「こわいよ~!」と連発し逃げ回るわからん
「これ入れたら楽になるから」と必死になだめて入れようとするけど難しい~雫
泣き叫ばれつつもなんとか入れた(´Д`) =3 ハゥー
しばらくすると殿がみるみる元気になっていくのがわかった。

自分で歌を歌いながら「ぐるぐるどっかん」を踊りだすし、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって笑って楽しそうだし・・・。 

座薬パワーすごいな( ゚д゚)ポカーン

今は薬で下がって楽になってるんだから今暴れたらまた熱が上がる!!
と思いその日は強制的に寝かせました。

夜中いったん熱が上がったみたいだけど次の日の朝には下がっていました。
念のため保育園はお休み。
水曜日から金曜日まで3日も休んでしまった。
1ヶ月の疲れが出ちゃったのかな?!
とにかくまた元気な殿に戻ったのでよかったですスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 06:53:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.