046374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
殿には変な癖があります。

眠くなると私の(もしくは抱っこしている人の)首をつまむこと。

小さな指で小さくつまむので結構・・・いやかなり痛い(;´Д`)オマエ・・

赤ちゃんの頃からの癖で、最初私の首はよく傷だらけになっていた。
度重なる仕打ちのせいで皮膚が強くなり今やまったく傷つかなくなったけど(;・ω・)

首をつまんでくると「あ。眠いんだな」ってわかるのでわかりやすいと言えばわかりやすい。
でも痛いし、つわりのときは吐き気が増して本当にきつかった∈(´Д`)∋アァー

どうしてつまむようになったんだろ??
きっかけはまったくわからないけどずーっとその癖は続いています。

もうひとつ殿の困った変な癖が。
癖っていうより困った行動なんだけど・・・

お風呂に入ると湯船のお湯を飲んだり、お風呂場の床に寝っ転がって床を舐めたり・・・
最初は本当に嫌で嫌で激怒してたんだけど怒れば怒るほどおもしろがってやるようになったのでもう最近は放置している。┐( -_-)┌
たまにシャンプーの泡を舐めちゃってウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!てなってるけど知らない(●`ε´●)プップクプー
舐める殿が悪いんだ(=ε=)ちぇっ。

こうゆうの止めさせる方法ってないのかな~。
困った困った(´Д`) =3 ハゥー

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

土曜日は健診でした☆

赤ちゃんたちは順調に成長していて、二人とも約850グラムになっていました♪
二人合わせると約1700グラム。
お腹はもうパンパンで最近よく「もうすぐですか?」とか「そろそろ産まれるの?」と聞かれるようになりました(;・∀・)

今、26週。
病院によっては28週から強制的に入院っていう所もあるみたいだしそろそろ入院準備をしなくては!!と思い準備を進めほぼ完了しました☆

なんだかいよいよだなって感じがしてきたな~。

何はともあれ無事元気な双子ちゃんが産まれてくれるといいなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 10:22:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.