046346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
殿・・・14日で2歳になりましたきらきら

もう2歳か~と思うとなんだかやっぱりあっという間だったな~スマイル
ここまで大きな怪我や病気もなく育ってくれて本当に良かったですハート

土曜日にじいじとばあば、殿にとってはおじさんを呼んでお誕生日のお祝いをしましたスマイル

いつもと違う状況に殿は最初照れていた様子ぽっ

みんなで楽しく食事して、ケーキを食べて・・・たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね殿スマイル

でも・・・終わってから気づいたけど、写真撮るの忘れた~!!

ケーキの写真お誕生日もみんなでの写真も何もかも~雫
2歳のお祝いしてない怒ってるって怒られちゃうかな?!
でもビデオは撮ったから証拠はあるぞ(;・∀・)

たくさんの人におめでとうって言ってもらえて殿は幸せ者だねダブルハート

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

昨日、お散歩に行く~!と言うので行こうとしたら「帽子!」と言って自分から帽子をかぶりましたびっくり
今までは絶対に帽子をかぶらなかったのに、どうやら保育園でかぶるようになってから抵抗がなくなったようです。
これから夏になるし帽子をかぶってくれるようになってかなりうれしい!!
保育園に感謝♪

帽子かぶった!2007.6.17.JPG

   *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

健診に行ってきました病院

赤ちゃんは約1200グラムと約930グラムに成長していました。
前回までの健診では2人ともほぼ同じ推定体重だったのに、今回から体重差が出始めました。
・・・ちょっと心配・・・失敗
先生は「心臓もきれいに動いてるし、体重差も出始める頃だから大丈夫でしょう」とおっしゃっていました。

管理入院も経過が順調なのでまた2週間後考えましょうとのこと。
とりあえず今月いっぱいは自宅で過ごせますグッド
先生は32週までには管理入院を。と考えているよう。
頑張れば7月の半ばまで自宅で過ごせるかも?!
とりあえず無理せず過ごそうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 09:59:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.