046324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝、保育園でのお別れは号泣の殿ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも、今日初めて笑顔でバイバイできましたバイバイスマイル

いつもは保育園までの道を「抱っこ!!」と言ってまったく歩いてくれないので大変だろうからとパパが一緒に来てくれるんだけど今日は早く仕事に行かなくてはならなくなって久しぶりに私と2人で登園ダッシュ歩く人

「抱っこ!」って言うんだろうなぁ。と思いきや自分で保育園まで歩いてくれたびっくり

それだけでもすごいのに、お別れのとき笑顔で「じゃ~ね~スマイルバイバイバイバイ」と手を振ってくれた!!

どうしちゃったの殿~!?
すごいじゃん!!ママうれしい泣き笑い

やっぱり大泣きされてお別れより笑顔でバイバイってしてくれたほうが気持ち的にすごく楽だε- (´ー`*)

この調子で楽しく通ってくれるといいなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

明後日は殿、2歳の誕生日ですきらきら

もう2歳かぁダブルハート
1歳を過ぎてからの1年はあっという間だったな~スマイル

もうすぐ誕生日ということで沢山のプレゼントをいただきましたプレゼント

殿のことをとてもかわいがってくれている近所に住む方からはこの絵本をもらいました↓



と「トイレいけるかな」という絵本ですノート

殿も気に入った様子でよく読んでくれ!って感じでせがんできますスマイル

私の父と母からはプーさんの壁掛け時計時計
時間になると音楽がなってキャラクターが動くハイテクな時計ですびっくり

じいじとばあばからはミッキーの三輪車自転車
乗り物大好きな殿。ものすごく気に入った様子だけど絶対に乗らないNG
常に押して歩く(;・∀・)
乗ることを理解していないのか乗りたくないのか・・・いつか乗ってね(;-∀-)

パパとママからはこれ↓



車ばっかりだから車以外のにしようって言ってたのに結局車になってしまった(;-∀-)

土曜日はお誕生日会をしますケーキ
もうすぐ入院。しばらく会えなくなっちゃうし精一杯お祝いしてあげたい!
ママ頑張っちゃうぞうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 10:12:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.