046362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日注文した双子用ベビーカーが届きましたスマイル

日曜日は晴れて暖かかったのでみんなでベビーカーでお散歩へ足跡

しかし・・・

疲れたil||li _| ̄|○il||li

我が家は5階建てのマンションの3階。
エレベーターはない。

まずベビーカーを下ろして(←これはパパ担当あっかんべー
セッティングして(←初めて使うからわけわからん雫
二人を連れてきて(←二人いるから二往復)

そしてやっと出発ダッシュ歩く人

出発するまでに30分以上かかったんじゃないかな(;・ω・)

我が家が買ったベビーカーは
SALE!期間限定マクラーレン2007 ツイントライアンフ  COFFEE BROWN(即納可能です。)

外国製だから持ち手の位置が高かった(;・∀・)

パパは巨人なので丁度いいみたいだけど私は小人なので胸の辺りに持ち手がきちゃう感じ雫

でも双子用だから操作難しいかな~って思ってたけどスムーズに押せていい感じだったオーケー

それにしても・・・

やっぱ目立つな~(;・∀・)

すれ違う人みーーんなにみられました(〃ω〃) キャァ♪

ベビーカーデビュー2007.10.28 (1).JPG

↑ベビーカーで寝ちゃった姫たち眠い..

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

殿は土曜日から下痢が続いています涙ぽろり

下痢のせいでお尻がかぶれてものすごく可哀相なことに・・・失敗
ウンチやおしっこをする度に痛がって泣いてました号泣

月曜、火曜と保育園はお休みしました。
お薬が効いてきて大分良くなった様子スマイル
今日は元気に保育園へ行きました大笑い

朝から元気に「保育園いこーー!」と張り切ってたなスマイル
元気になってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

殿はブロックで色々作るようになりましたスマイル

クレーン車 2007.10.30.JPG

↑クレーン車だそうです。

ゴミ収集車らしい 2007.10.30.JPG

↑ゴミ収集車らしい・・・。

お馬さん 2007.10.29.JPG

↑お馬さんです。
ちゃんと人?が乗ってます。
・・・頭の上ですけどねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 10:53:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.