046357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
殿とお散歩に行ったときのこと。

その公園には、どんぐりがたくさん落ちていたので殿とどんぐりを拾っていた。

すると前かごに落ち葉をたくさん積めた補助付き自転車に乗った5歳くらいの男の子二人がやってきた。

大きな声で「クロネコヤマトの宅急便~音符クロネコヤマトの宅急便~音符」と歌いながら。

私たちの前で止まると「葉っぱあげる~っ!」と言ってかごから1枚取り出して私にくれた。

「ありがとうスマイル」と言って受け取ると

「葉っぱ1枚50円で~す!」と言われた。

えぇっ?!
宅急便なのに有料?!(゚Д゚)アァ!?

着払いなのか?!

新手の詐欺にひっかかったような気分だったけど「これでいい?」と言って
拾っていたどんぐりを1コ渡すと

「ありがとうございました~!!」と
これまた元気な声で言った。

が、去ろうとして思い出したように戻ってきて

「あっ!ハンコハンコ!!」

と言って手を差し出してきた。

ハンコは大事よねっ雫

2人の手にポンポンとハンコを押す仕草をすると
また元気な声で

「ありがとうございました~!!
「クロネコヤマトの宅急便~音符クロネコヤマトの宅急便~音符
と歌いながら去っていった。

そんな男の子と私のやりとりを、ただただフリーズして見守っていた殿( ゚д゚)ポカーン

5歳くらいになるとそんな風に遊ぶんだな~スマイル
楽しみだなうっしっし

落ち葉とどんぐり.JPG


↑男の子から50円(どんぐり1コ)で買った落ち葉。
何だか捨てると悪い気がしてしばらく持っていましたスマイル


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

我が家のツインズ姫は先日100日を迎えましたきらきら

風邪をひいていたのが残念だけどここまで無事育ってくれてよかったよかったスマイル

これからの成長も楽しみですダブルハート

仲良し 2007.12.11.JPG

↑お互いの存在に気づいたようですスマイル

よく向かい合っておしゃべりしてますひよこ

その姿が何とも言えず微笑ましくって・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン
ビデオビデオをまわす日々です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 11:50:38
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.