141636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

orange* tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2008
XML
カテゴリ:*手作り*
motif28.gif inuitto1.gif inuitto2.gif motif28.gif 

本日、またしても旦那君は出張です(o ̄ー ̄o)

うほほーーい♪

今年こそ転勤かと思われたのですが、
あと一年はここに居られそうです。

実家が近い私には嬉しい事ですが、
旦那君は春からますます忙しくなるそうです。

ほんとありがたいっす。

しっかりサポートがんばりまっす。


 

以前から母に強請られていたルームシューズ。

ようやく腰があがって、今朝完成しました。(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつもより長めの、ショートブーツタイプ。

さきほど母の元に、無事お嫁入りしました。




ちなみに母も以前、私と同じフェルト作家さんに
ハンドメイドフェルトを習った経験があるので、
私にねだらなくても、自分で作れるハズなんです。

まったくずるいんだから・・(。・ω・)(・ω・。)ネー


ちょっとデザインが若向けだったかなと思い、
「ちょっと若かったかな?」というと、

「え?若い?全然問題ないじゃん?」

・・と真っ赤なマフラーをひるがえして
元気に帰って行きましたとさ。チャンチャン(・∀・)


人のものばかり作ってましたが、
今日はこれから自分用のルームシューズ作りです。

今履いてるの、実はもう底が破けてます。
やっと自分用までたどり着いたわ・・うぅっ(-"-;)

今度はちょっと長めのブーツタイプにする予定(*゚ー゚*)
自分用はもう少しナチュラルな色合いで作ります。


このまま勢いに乗って、父にも作ってあげよう。
母の分だけじゃ、きっといじけるに違いない。。


 


月曜日のお弁当です♪



・そら豆ごはん
・たらこそぼろ
・椎茸の肉詰め
・ネギ入り卵焼き
・小松菜とツナのマスタード和え
・里芋の揚げ出し
・ウインナー
・赤カブの甘酢漬け
・ミニトマト




そして、残りを詰めた自分用。

DSCF5368_2.JPG


ウインナー、長めだったので三分割にしたんですね。
一つは自分用に入れたらいいと思って。

それが、なぜか2つしかない!Σ(゚д゚ノ;)ノ!!

トレーに入れたはずなのに、なんで?なんで?・・と、
旦那を送り出してからもひたすら探しました。

忘れた頃に変なところから出てきたら嫌だし。

転がっていったのかと、這いつくばって探しました。
でも全く見つからない・・不思議・・。


そしてお昼。

・・味噌汁の中に沈んでました。ウインナーが。


なんでですかーー!!(猪木風に)


謎です。。



 


最後にダイエット経過報告。

運動お休みしてたので、変化ナシでちゅ。

実は、今月から本格的に不妊治療を始めました。

念のため生理前は運動を控えてみたのですが、
残念ながら、お月様の気配がしてきました。(^-^;)

そんな訳で!! 

今日からまた運動再開です!=3=3=3

次回の更新ではマイナスの報告ができるよう、
気合入れなおしてがんばりま~す!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2008 05:59:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*手作り*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.