|
カテゴリ:WEBショップ超運営法?
ここのところ、コンスタントに
お客様からのご意見をいただきます。 いろいろ、ご意見を投げていただく方法を試したのですが あまり効果がなくって 「ご満足いただけてるのか?」 「不満だから 黙って去る?」 どっちなのかつかめなくて困ってたんですけど 最近始めた方法が一番いいみたいです。 手軽で、 簡単。 目下の悩みは、 「ネガティブなご意見がいただけないこと」 喜びのお声やお褒めの言葉はもっちろん、とーーっても 嬉しい。 でも、先日、粟飯原さんがおっしゃっていたように、 ネガティブな意見って、とっても大事だとおもうのです。 ちょっぴりコワイけど、いただきたい、 ・・・そんな心境です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/02/01 11:27:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[WEBショップ超運営法?] カテゴリの最新記事
|
|