242192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.11.27
XML
大宮残留決定
大宮アルディージャ、ホームで磐田を粉砕し、残留を確定させました!
G大阪が引き分けたことで、勝てば残留が決められると試合前に分かって臨んだ今シーズンのラストホームゲームでしたが、磐田を完封し、金澤のスーパーミドルと渡邉のダメ押しで2-0と危なげなく勝利を手にしました!

ベルデニック監督就任から守備の安定を手に入れたアルディージャ、その改革がリーグ10試合負けなしの成果に結びついています!
なんとその10試合で奪われたゴールはわずかに4!
つまり平均1試合1点取れば、勝てるチームになっているという事です!

そこに加入したズラタン、ノヴァコヴィッチのスロヴェニア代表コンビが決定力を加えてくれました!
この組織的守備に、タレント力のアクセントが付いたチームであれば、来シーズンは高い順位が期待できるのではないでしょうか?!

残留王、まさにその実力を見せつけてくれたアルディージャですが、来シーズンはそんな異名とおさらばして、優勝争いに加わって頂きたいと思います!!

★ 大阪・梅田ショールームOPEN!!

■ 川澄選手プロデュースネクタイ発売開始!

★ オーダーデニムジャケットが34,800円!

大宮アルディージャ2012年オフィシャルネクタイ・チームエンブレム付 3,800円!

柏レイソル2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

東京ヴェルディ2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

モンテディオ山形オフィシャルスーツ 34,800円!

初回限定

オーダーシャツ
2012年秋冬

生地サンプル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.27 22:06:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.