241922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.11.27
XML
カテゴリ:東京ヴェルディ
三浦泰年監督
今シーズン7位と、惜しくも昇格プレーオフ進出を逃した東京ヴェルディですが、来シーズンに向けて新監督を発表です!

三浦泰年監督は、前年J2昇格初年度は僅か1勝しかできず最下位に終わったギラヴァンツ北九州監督に、2011年に就任すると、就任初年度からJ2台風の目となるまでにチームを成長させ、2年連続一桁順位を実現するまでにチームを成長させました!

DFリーダー土屋が引退し、若手の育成が必須課題となる東京ヴェルディが、選手としても緑のユニフォームで戦った若手注目の成長株監督に、昇格請負人として白羽の矢を立てました!

写真はギラヴァンツ北九州の監督として、オーダースーツSADA提供のスーツを着用した三浦泰年監督。
弊社は来シーズンも東京ヴェルディのオフィシャルスーツサプライヤーを務める覚悟ですので、また新しいオーダースーツを三浦監督にお仕立てすることになりそうです^^

★ 大阪・梅田ショールームOPEN!!

■ 川澄選手プロデュースネクタイ発売開始!

★ オーダーデニムジャケットが34,800円!

大宮アルディージャ2012年オフィシャルネクタイ・チームエンブレム付 3,800円!

柏レイソル2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

東京ヴェルディ2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

モンテディオ山形オフィシャルスーツ 34,800円!

初回限定

オーダーシャツ
2012年秋冬

生地サンプル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.04 14:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.