119002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.07.22
XML
カテゴリ:大航海時代
今日は特に意味もなくひたすらぶーめらんを敢行。
目的は全くないので、ツライです。
本当になんの為に大航海時代やってるのか分からないですね。

一応途中でやったことのないクエもでたので、アテネに移動しましたが、クエを受けていないことが発覚
結局今日やったクエは3つ
「真なるヘラクレスの柱」アトランティスクエ4番目
「眠れる森の王女」眠れる森の王女1番目(ただし2番目からは美術が必要で私は持っていないorz)
「血に飢えた暴君」コンモドゥス帝の剣 ちょうど塩野七生の「ローマ人の物語11 終わりの始まり」のコンモドゥス帝の父マルクス・アウレリアヌス帝のところを読んでいました。
                                  
夜はアビジャンまで金を買いに行きました。
最初は順調だったのですが、途中で有名なうみんちゅの海賊が出没しました。
最初はフツーにブーメランしてたはずなのに、途中でコメントを「海賊に戻りました」に、船もレアルになって、安全海域と危険海域の境をゆったりと遊弋してました。
コワイので、象牙と木材もからめて、スグに積み込みをして、逃げ帰りました。

あとは恒例のるのサン・ゆらサンと一緒に海事をやっておやすみ(-_-)zzz

画像は発見した猫さんです。


今日の大航海時代のお供は
塩野七生著
「ローマ人の物語11 終わりの始まり」
五賢帝の最後のマルクス・アウレリウス帝~の話です。
個人的にはその前のハドリアヌスの方が好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 12:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[大航海時代] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.