119033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.08.01
XML
カテゴリ:大航海時代
今日はヴェネツィア亡命者の第3回顔合わせの日です。
21時からヴェネツィアなので、それに合わせるようにスケジュールを調整します・・・・ウソデス、ワスレテマシタ

完全に忘れていた私は昨日作ったばかりの戦闘用ガレオンを改造してくれる人を捜して彷徨ってました(´ー`)
結局リスボンで見つかりましたが、近頃あんまりそういうことをしてくれる人が見つかりませんねぇ。
まぁ見つけると大抵いい人で、改造くらいただでいいよ~って人も多いのですが。

リスボンではエパ鎧クエの紹介があったので受けてみました。
1Mとか取る人も居ますが、その人はただだったので^^;
先日も掘ったばかりなのですが、セカンドに預けてしまったので、また自分用に掘ることにしたのです。
ついでに常に携帯している地図(金銀象嵌鎧古代の衣服ファランクスの槍さびた宝剣祭事用の短剣ドレスの8枚はいつも書庫を漁って持ってます)も掘ってきました。
あっさり終わったので、またリスボンでは暇潰しにブーメランをして、今日もいいクエを引きました。
ここのところクエの引きがいいです^^
今日は
「聖人になった王」
です。
聖王の鎧(防御60、正装30、防御+2、社交+1)という鎧なのですが・・・
誰も受ける人が居ないってどういうこと?
商会メンバーはインしてないし、シャウトしても反応があったのは一人だけ。
ふむ
時間が悪いのかと思いなおし、キープして金交易に行くことにしました。
公式BBSでポルの金交易ツアーの告知があったので、安いだろうとあたりをつけてサンジョルジュへ。
ここのところ金交易に目覚めたシャリスさんがサンジョルジュでインしたので、情報を聞きつつタイミングを見計らい、もらニーサンも一緒に3人で金を積み込みました。

プリマスで1K弱で売って、ついでにロンドンとアムステルダムで地図を漁って、さらに
「両替商」
に転職w

そろそろ20時前なので、フレを誘って聖王の鎧を掘ってヴェネツィアへ
メンバーがちょっとずつ替わりますが、それでも毎回20人以上集まります。
投資とか雑談とか目標とか雑談とか雑談とか・・・w
とにかく喋って終わりw


今日の大航海時代のお供は
NATIONAL GOEGRAPHIC 8月号です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.01 10:34:22
コメント(2) | コメントを書く
[大航海時代] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.