119018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日株を買ったのですが、馬鹿な買い方をしてしまいました。
新華ファイナンスの株ですが、色々な情報を見て下がるのは分かっていました。しかに何をとち狂ったのか購入してしまいました。
かなり悩んだ末のことだったので、きっと状況判断ができずに今まで儲けさせてもらった新華に走ったのでしょう。
結局今日の時点で-58000でした。
シクシク
いいや、ほっとこう
まだプラスの株もあるしね。

でもなんだか哀しく、うちで飼っている動物と戯れて心を癒してもらいました^^
うちでとは言っても私が飼っている訳ではなく、同じ敷地のもう1軒に住んでいる兄夫婦が飼っているのですが。
亀のグリーングリーンと、文鳥のじょーたろーです。
グリーングリーンは2代目か3代目で、現在6歳
毎年の冬眠も乗り切ってよく生きてるなぁと関心してしまいます。
水槽を洗うために外に出すと、いつもの3倍くらいのスピードで逃げ出します。
なので、水槽を洗う時はグリーングリーンは逆さにして押さえつけられていますw

ジョータローは臆病で、服が違うだけで怖がって暴れまわります。
飼い主だけは平気なんですけどね。
もっとなついてよぅTT

株と動物はこんな感じで繋がっているのです(ぇ


ウソデスゴメンナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.05 12:01:50
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.