119006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.08.04
XML
カテゴリ:大航海時代
大航海時代オンライン
昨日はいよいよ新3国実装の日でした。
ヴァージョンが3つも上がって、ダウンロードに30分近く掛ってしまいました。

20時30分にヴェネツィアのモチェニーゴ官房長官の目の前でインしましたが・・・
既に回りは人でいっぱい。
私は商館購入のために暫定商会長になっているので、ちょっとあせってしまいました。
亡命のしつこいほどの確認を済ませ、急いで商会管理局に向かうと・・・
(゚Д゚;)
もう小商館は半分も無かったです(-_-)
なんでそんなに早いんだ??
お目当ての9番商館は無かったのですが、前々日までには14番を第一希望にしていて、その14番商館は開いていました。
それで、即購入
ワーイヽ(^o^)丿
早速商館を見に行ったのですが、
はっ
わが商会への入会希望者が2人居たんだった。
スグにTell入れて、募集再開設定をして入会を許可しました。
それて、シャウトしていた方も入会を許可し、
本日23名となりました(*^。^*)

あと二人で大商館を購入できるのですが、それに期待したのでしょう
商館が欲しいらしい人から大商館購入しませんか?というTellが来ました。
でもねぇ
大商館て25人必要な上、条件を下回ると小商館になるのではなく、没収になるというきつい処置があるんですよね。
なので、今のところは大商館は購入しません。あしからず(´・ω・`)

お隣の13番商館は「アドリア海の女王」商会で、ヴェネツィア顔合わせの主催者の○○○さんの商館です。
アルセナーレもそうですがそちらにも、ヴェネツィアの街中だけですむクエストに必要な交易品などを置いておきました。
それでそのシャウトを何度も
ついでにヴェネツィアバンザーイってシャウトもw

その後はフレからPKするぞという暖かい?お言葉とか、新船の情報など色々と来て忙しかったねw
領地のあちこちで一瞬だけランカーに名を連ねていたら、
黒海がトルコ領地(T_T)
コーエーさん・・・・・・・
13番商館の○○○さんがカンディアに全財産突っ込むというのは元々宣言していたのですが、それなりの人が投資したようで、
もともとのランカー1位の人の対抗投資も説得して、
結果、ヴェネツィア領に^^
その後もしばらく防衛投資を
イングはインド方面に忙しいようですし、イスパはカリブ、ポルはわかんないけど、
みんな東地中海までは手がでないようですね。

新クエも出てましたねぇ
カッパドキアのクエを受けましたが、イスタン行きなので、止めておきました。

投資中の人に絡んだりw、アルセナーレでランカーを占めてみたり、色々遊びました。

なんにせよ
ヴェネツィア亡命バンザーイヽ(^o^)丿


今日の大航海時代のお供は
ナシ!
だって亡命だよ?
忙しくて本を読むどころではなかったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 11:43:03
コメント(1) | コメントを書く
[大航海時代] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.