118776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
江戸川フラワーライン.jpg

江戸川フラワーラインにて。
この日は暑くもなく快適な自転車日和。
自転車の背後では花が咲き誇っていて、なんていう名前の花かは分からないのが残念。
なんかイベントもやっていたけど、河川敷の斜面を降りるのが嫌でスルー。



江戸川最河口.jpg
こちらは江戸川の河口部。
いつもはその手前の水路の所までしか行かないけど、この日はその付近で潮干狩りをしている人を見て、更に先まで行けると知って行ってみた。
意外と遠くてちょっとだけ後悔。何もなかったしね。魚釣りをしている人がいるけれども、日差しが強くて休憩しても暑い暑い。日陰がないんだもん。

帰りちょっと膝が痛くなったので、河川敷の芝生に転がって休憩。
自転車は楽しいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.09 20:46:44
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.