118761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サッカーワールドカップ見てますか?

私は見てません。

だってカッサンがいるいたりーが敗退しちゃったんだもん><;

それはさておきw

いよいよツール・ド・フランスが明日開幕!

ウソです。明日はまだチームプレゼンテーション。

開幕は5日だ。

ツール・ド・フランスは一般道で開催されるので、入場料は無いです。

ヨーロッパのバカンスシーズンとも重なるので、沿道に多くの観客が集まります。

なので、サッカーワールドカップ、オリンピックと並んで3大スポーツの祭典なんていわれたりします。

日本では知名度は非常に低いですけど。

これが兎に角おもしろい!

テレビで生中継しますが、2~4時間の放送時間で、スタートは基本やりません。

レースが安定してから放送が開始され、2~3時間は実況アナウンサーと解説者のお喋りタイムです!

観光案内とか文化の案内とかはたくさんやるよ(*≧▽≦

え?自転車のレースじゃないのかって?やだなージロみたいに放送時間中ずっと一度もレース模様が映らないとかじゃないんだからw

ツール・ド・フランスはれっきとした自転車のロードレースです。

最大の見せ場はディアブロおじさんがどこに出没するかのトトカルチョでしょ!(ぇ

今年は悪魔おじさんも引退なのかなぁ(´Д`。)

といった感じでツールおもしろいヨ!

私はOmega Pharma - Quick Step Pro Cycling Team を応援してますー。 カヴとマルティンがんばって欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 23:26:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.