632334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月29日
XML
カテゴリ:仕事

2日連続で事件が起きました爆弾

 

1つ目は 笑い話で済むような事件です。

昨夜は もうすぐシンガポールに引っ越してしまう友達の送別会。

仕事の後、イタリアンレストランに女ばかり10名ほど集まりました。

おいしい料理を食べ食事  飲んでワイングラス
それからたくさんお喋りし、笑って 楽しい時を過ごしました。

最後のデザートケーキに スペシャルプレートを注文してあったのですが・・・

まず、ちょうど昨日が誕生日だったメンバーのために下向き矢印

cake1.jpg

こちら~上向き矢印

スゴイ! かわいい~ダブルハート と盛り上がりました。

 

そして、昨夜の主役、、もうすぐ今の仕事を辞めて 転居するので...

cake2.jpg

お幸せにピンクハート と書いてあるのは、
転居先のシンガポールには すでにボーイフレンドがいるからなんです。

本当に幸せになってくれるといい ・・・

あれ?

ひとりの人が気づいて、突然大笑い大笑い

分かりましたか?

「幸せ」 という字が 「辛い」 になっているんです!

お店の人、コレ 間違えちゃだめですよね~。

この後、お店の人に言って、直してもらいましたよ。

 

 

2つ目の事件は 今日。

昨夜の送別会にも出席していた同僚が 突然職場で倒れました号泣

今朝、「昨夜は飲み過ぎて 二日酔いだわ」と言ってはいましたが、
いつものように出勤し、一緒にランチを食べ
さて、午後の仕事を始めよう!とデスクに向かったところでした。

急に顔色が悪くなったと思ったら、崩れ落ちるように倒れ、
結局 救急車で搬送されました。

幸い 病院で意識を取り戻し、大事には至りませんでしたが、
病院に着くまでの記憶は何もないそうです。

仕事の後、搬送先の病院まで迎えに行き、
迎えに来たご主人に彼女を託して 帰ってきました。

まだ30代半ばで いつも元気いっぱいの人なので、本当にビックリ号泣

念のため 明日 精密検査に行ってね! と念押ししてきました。

 

自分はまだ若い! 
と自分の健康を過信してはいけないなぁ・・・と 改めて思いました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 22時13分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

【当ブログの主役紹介】

れん(男の子)2019年5月ー
2019年8月、友達に保護されわが家へ。
活発で イタズラ盛り
------------------------------------------------

ひな(女の子)2009年5月ー
2009年10月、保護猫シェルターより我が家へ。
とてもビビりな性格の子
------------------------------------------------

うり太(男の子)2005年 ― 2019年5月17日☆
前の飼い主さんが病いに倒れ、2013年11月17日~我が家へ。2018年2月に骨髄異形成症候群と診断、闘病の末 虹の橋を渡りました。とてもユニークな性格の子。
------------------------------------------------

おり(男の子)2002年春 ― 2013年11月2日
2002年8月、保護猫シェルターより我が家へ。
2013年9月に腫瘍が見つかり、虹の橋を渡りました。好奇心旺盛で面倒見のいい子。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

おり2002

おり2002


© Rakuten Group, Inc.