096328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 1, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回はなんと21回も宣伝することができました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚新記録!

 今日は、L3,C1,B1,L2,B4,C4あたりが放棄と予想して、
 まずはL3からいってみることに。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 砦前につくと、うちら以外だれもいなかったので、回転悪かったら移動しないと
 いけないですねっと思ってると、レーサーらしい人達が現れました。(;´▽`A``

 拳聖さんがいてるようなので、速度変化ポーション使うかどうか悩みましたけど、
 まずは一回走ってみてから判断することにしました。

 Gv開始時間を過ぎて、砦内の蹴りだし作業が行われたので突入。(Ο・ω・)=Ο

 ERまで一気に駆け抜けて、エンペ傍で皆を呼びます。(*´∇`)ノ オイデ~♪

 拳聖さんのGは、一回ずらしたようですね。(`・ω・´)ムムッ

 対抗のいないままうちらでエンペをブレイク!

 070401_20:02一回目.JPG

 一回目の宣伝に成功です。ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

 順調にこのあとも二回宣伝しますが、ここで問題が発生!

 ERで皆を呼ぶもアシカさんだけ呼ぶことが出来ない模様。Σ(・ω・ノ)ノ

 アシカさんが呼べないこともあって、対抗のLKさんに何度か持ってかれます。(´・ω・`)フミュ

 アシカさんに一旦Gを抜けてもらって、再度Gに勧誘。

 これでいけるでしょうっとおもったとこで、人が一気に増えました。(`・ω・´)ムー

 アシカさんの不具合も直ったし、一度対抗のLKさんと戦っておきたかったのですが、
 ここは無理せず、B4へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 B4では三回宣伝することができました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 070401_20:25四回目.JPG

 B4は、レーサーが交互に落としてて、時の車輪さんの裏のターンを走る形に。

 対抗はぺこ乗り騎士さん二名でした。

 それほど厳しい感じもなかったのですが、B1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B1では十五回宣伝することができました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

070401_20:40八回目.JPG

 ほとんどの宣伝はB1で出来てたってことなんですねぇ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 さて、B1のほうですが、チェスの兵隊さんと祝福の風さんが交互に落としてた模様。

 B1についたときに祝福の風さんのターンだったので、そこに割り込む形で
 宣伝させてもらいました。(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

 チェスさんのターンは、イオンさん一人で走ってるとのこと。|ω☆)キラーン

 いけるかな?っと一回ずらして、チェスさんのターンを走ってみます。

 しかし、イオンさんの移動速度、ものすごく速かったです。

 ラグをものともせず、経費度外視で速度変化ポーションを連打。!?(  Д )゚ ゚

 エンペにたどり着くと、EDPであっというまにブレイクしてしまいます。(;´▽`A``

 こっちも速度変化ポーション使えば、同じ速度で移動できますけど、
 ERで追いついたら、EDPのSBしてくるだろうし、よしんば勝ったとしても、
 次のターンに増援を呼ぶのは目に見えてあきらか。(´・ω・`)フミュ

 こっちは、ジライヤさんと福プクさんがお休みということもあって、戦力不足。(´・ω・`)フミュ

 試合に負けて、勝負に勝つべきということで、ターンを元に戻します。|彡サッ

 070401_21:07十五回目.JPG

 その後も順調に宣伝をしてたのですが、十九回目の宣伝を終えたあと、
 砦前にSMH同盟さんの人たちが現れました。

 最初少人数だったので、偵察か派遣かとおもってたのですが、
 オーラチャンプさんが、ERまで残影と速度変化ポーションを使って高速移動。

 ERの途中でEMCを発動。Σ(・ω・ノ)ノナンデスト

 これはまずいと、SMH同盟さんの大群に単騎で突っ込みます。ε=ε=(ノ゚ロ゚)ノ

 エンペに移動しようとするWIZさんに、攻撃をしかけたこともあって、
 私にわらわら群がってきます。ウハッ♪( ゚∀゚)o──┫))゚д゚;((┣──o(゚∀゚ )アハ♪

 白ポで耐えつつ、「いまのうちに、エ、エンペをー」っとおもってると、
 じゃむさん達がやってくれました。

 070401_21:20二十回目.JPG
 
 二十回目の宣伝に成功します。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 次のターンも幸運に恵まれたのか、うちらで落とすことに成功。

 その二十一回目を終えたあと、SMH同盟さんによって遅延防衛されてしまいます。(´・ω・`)フミュ

 さすがに、防衛体制をひかれると無理ということで、L1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1はレースと防衛が微妙に行われてました。

 ラグで重たかったですけど、きっちり移動さえできてれば、ERにたどりつける感じ。

 終了5分前、-きゃらめるぼっくす-さんが落とし、ここが勝負!と突入します。

 BCでは、みんなが戻ってるのがみえましたけど、
 移動中だったのでポタを開くことができず。

 「まっててね。かならずERで呼ぶから」と、ERに急ぎます。ε=ε=ε=(。・ω・)

 ERでは、防衛が行われてましたけど、攻めてが多いこともあって
 エンペ周りまで、攻め込まれてました。

 エンペの近くまでいくと、皆を呼びます。(*´∇`)ノ イマガチャンス!

 そして、私もエンペにむかってBDS! クラエー( ゚ロ゚)ノ∝━∈

 ふと、BCをみてみると、アタッカーみんなが待機してます。Σ('◇'*§エェッ!?

 もしかして、呼ぶの失敗した?っと恐る恐るきくと・・・

 一瞬で蒸発しましたとの返事。・゚・(ノД`;)・゚・ナンテコッタイ

 確かに、みんなHPゲージが真っ黒でした。(´・ω・`)フミュ

 ERのほうは、終了時間がきてエンペが消失。

 本日も宣伝お疲れ様でした。(`・ω・´)オツカレサマデス

 最後おしかったですけど、今回は過去最高の二十一回も宣伝できました。ヽ(´▽`)/

 こんだけ宣伝できたのも、みんなの協力があってこそ。(人´ω`)アリガトウゴザイマス

 今後ともよろしくお願いいたします。(*´∀`*)

 ということで、次回も宣伝励みますね~♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2007 04:28:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.