096365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 8, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は12回宣伝することができました。(o^ー')b

 最初は放棄されてるだとうと予想してB2にいったのですが、
 これがおおはずれ、砦前にList連合の人たちが一杯いてました。Σ(・ω・ノ)ノ

 急いでB1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 B1前に移動するとレーサーが一杯いてました。

 ここは無難に一回ずらします。|ω・)コソッ

 まってる間にB3も偵察。

 B3前には、アサクロさんが一名いただけでした。

 カンさんもB3前にやってきたので、そのままB3を走ってもらうことに。

 その間にB1が落ちたので突入。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 対抗がいなかったのと、カンさんがB3を走ってるので、
 エンペで皆を呼ばずに、そのままエンペを叩きます。

 アタッカーが一人減ってましたけど、難なくブレイクすることに成功。

 070408_20:03一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。(≧▽゚)ノヤッタネ

 B1前に取って返すと、遅延妨害始まった模様。(´・ω・`)フミュ

 B3のカンさんは、競り負けまけたけど、二人だけということなので、
 すばやくB3へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー


 B3では三回宣伝することができました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 070408_20:06二回目.JPG

 結構回転するかとおもったのですが、DESIRES HAPPINESSさんが落とすと
 防衛する模様。(一回は落とせましたけど、そうそう落とすのはねぇ(ノ´ω`*))

 動いてるL5へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L5では五回宣伝することができました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 070408_20:26五回目.JPG

 ここで庵さん、NEKOさん、誉さんがお手伝いにきてくれました。
             ...(((((ノ・ω・)人(*´ω`*)人(・ω・ヘ)))))...

 20070408A.JPG
 ↑なんか、転生職の比率があがってますよ。奥さん|ω゚´)!

 チャイナさんも遅れて参戦して、ここで一回アナウンスを流します。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 070408_20:49のび一回目.JPG

 L5でも落とされると、防衛されるようになりだしたので、
 B3へと戻ります。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 戻ったB3では、三回宣伝できました。ヾ(@^∇^@)ノ

 070408_21:17十二回目.JPG

 対抗はレーサーのLKさんとプリさんだけでしたが、ERにたどり着くのが
 遅れると、そのままバーサークされて割られてしまうので、結構きわどかったです。

 B3も防衛が始まったので、C3へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C3はレースになってるとおもったら、防衛されてたようです。

 何度か攻めにいきますが、魔法が痛くてなかなか突破できません。

 どうしたものかとおもってると、チャイナさんがやってくれました。

 21:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました

 防衛をかいくぐって、エンペをブレイクしたそうです。(・∀・)Oh!

 これはいけるかもっと走るも、落とされてしまいます。(´・ω・`)フミュ

 ラスト、エンペ周りに取り付きますけど、守りきられて終了。(`・ω・´)オツカレサマデス

 前回に比べると回数へっちゃいましたけど、それでも十回越えてるので
 結構宣伝になってますね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 今回は、ジライヤさんがプリだしてくれたので、大分助かりました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 お手伝いさんも結構増えてたので、パーティも1パーティじゃ
 足りなくなってる感じ。

 偵察用のキャラは、そのキャラだけでパーティ組むようにしかと思います。

 あと、魔法が結構痛いので、これに対する対策も用意しないと..._φ(・ω・` )メモメモ
 (レポート書いてる時点で対策準備OKだったり|ω・)フフフ)

 職構成もすこし変更したいと思います。(`・ω・´)b

 ということで、次回も宣伝がんばりま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2007 04:30:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.