096321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 15, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は18回宣伝することができました。ヾ('ω'*)ノウヒョー

 Gv開始前、BCで魔法対策のテストを行います。ビリビリビリー

 20070415A.JPG

 ソウルリンカーのカイトってスキルです。魔法を反射できちゃいます|ω・)ニヤ

 準備整ったので、まずはB3からいってみることに。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 5分前に砦前に移動、待機してるとレーサーらしい人たちが現れました。(`・ω・´)ムムッ

 なんとかなるでしょうっと、時間がきたので砦に突入。

 エンペを目指します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー

 入り口にいた人たちははいってこなかったです。|ω・)ズラシデスネ

 対抗のいないまま、ERで皆を呼ぶと、そのままエンペブレイク!

 070415_20:02一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功します。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 砦前に取ってかえし、落ちたので突入するも、防衛されてました。orz

 それほど厳しい防衛ではないので、数回突入すれば落とせそうですけど、
 その間にどっか移動したほうが、もっと回数稼げますよねぇっと思ってると、
 B4をチャイナさんが落としました。(・∀・)Oh!

 070415_20:06のび一回目.JPG

 徒歩でB4へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 B4では、対抗がここに広告を流さないかさんでした。

 ERで皆を呼ぼうとするも、EDPでSBされてしまいます。(´・ω・`)センデンデキナイッポ

 ここで裏に回るかどうか悩んでると、B1をレーサーさんが落とします。

 アナウンスでG名をみて記憶をたどると、先週はたしかAXさん一人だったはず・・・。

 ということで、単身B1へと向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B1前にいくと、直前に落としたと思われるAXさんとあと一人いてました。

 ほかに人がいてないので、既にはいってるかもっと思いましたけど、
 そのまま突入します。ε=ε=(Ο・ω・)=Ο

 ここらへんは、チャイナさんがよくとってる戦法です。(`・ω・´)カズウチャアタル!

 ERにつくと、LKさんとハイWIZさんの二名だけでした。

 LKさんはバーサークしてましたが、2HQを使わなかったのか
 やけにのんびりした調子でエンペを叩いてます。|ω☆)チャンス!

 エンペ傍によると、皆を呼びます。(*´∇`)ノ ネライメヨ~♪

 LKさんがあわてて私に殴りかかってきますが、すべて回避。

 HIWIZさんの魔法はカイトで反射|ω・)フフッ

 皆を無事呼ぶことに成功して、そのままエンペをブレイク!

 070415_20:31五回目.JPG

 B1では4回宣伝できました。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 5回目の宣伝を終えたあと、人が増えてきたので、B4にいってみます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 しかし、B4は砦の持ち主はレーサーさんですが、中は遅延防衛。(´・ω・`)フミュ

 ここでB2が放棄されてるって情報をチャイナさんからもらいます。(・∀・)Oh!

 B2に移動でっす。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー


 B2前につくと、そのまま砦に突入。

 ERについたときには、チャイナさん、LKさん二名(?)、AXさんが
 エンペ周りに取り付いてました。

 チャイナさんがいたので、みなを呼ばずに静観してると、
 LKさんがチャイナさんを殴りはじめます。Σ(・ω・ノ)ノ

 やめさせようとしますが間に合わず、チャイナさん昇天。(´;ω;`)ウウッ

 そのままエンペをブレイクされて、砦から蹴りだされます。(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノヒエ

 むー、これはまずいですねぇ。(´・ω・`)ノビダト、カチメガナイッポ

 B2前のポタメモをとったので、すぐにB2に取って返すと、
 対抗のいないまま、エンペをブレイク。

 070415_20:39六回目.JPG

 ここで、アシカさんに残ってもらうようお願いします。

 やってくるLKさんを仕留めてもらって、チャイナさんにチャンスを!!

 LKさんがいるから無理っと、どっかいこうとするチャイナさんを引き止め、
 ERまで走ってもらいます。|ω・)ノダイジョウブダカラ

 この回はアシカさんたちの活躍で、チャイナさんが落とすことに成功。(`・ω・´)ヨカッタ

 20:46 砦 [Britoniah Guild 2]を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました

 でも、一回落とせたら満足なのか、チャイナさん他の砦に向かっちゃいました。(´¬`*)

 うちらは、そのまま残ってB2を走りつづけます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 しかし、ここでじゃむさんが用事でAFKするとのこと。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 アタッカーが1名という状態で、宣伝を続けることに。((;;゚□゚))ガタガタ

 B2前はいつしか、数多のレーサーさんがやってきて人が一杯に。

 運良く裏のターンを走ってくれてますけど、どっか一つがうちらの
 ターンを走られたら、もってかれちゃう・・・。(;`・ω・)ヤ、ヤバイ

 070415_20:57十回目.JPG
 ↑私もエンペたたきます。ブレイクまで、結構時間がかかってました。(;´▽`A``

 このままだとまずーいとおもってると、じゃむさん復帰。オカ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

 EDPで一気に時間短縮。(o^ー')b

 070415_21:11十四回目.JPG

 結構いい感じで回転してきますが、エンペブレイクしたあとERにプリを
 残していると、猫飛行機同盟さんの拳聖さんが、ERにやってきました。

 そのままエンペを叩くのかと思いきや、クロークして隠れちゃいます。|ω・)コソッ

 うちらの裏のターンを走っていたのは、天空の翼★彡さんでしたが、
 後からきたこともあって、この拳聖さんには気がついてない模様。

 ここでEMCでもされると、レースとまっちゃいますよね・・・( =ω=)ウーン

 ということで、ルアフして出てきてもらいます。( 。・ω・)===C<´Д`;|っ ⊂|@

 怒った拳聖さんが蹴りいれてきますけど、天空の翼★彡さんの人たちも
 気がついたのか、拳聖さんを取り囲んでたこ殴りに。ウハッ♪( ゚∀゚)o──┫))゚д゚;((┣──o(゚∀゚ )アハ♪

 私はその場をそっと離れます。[岩陰]・ω・` )ゴメンヨ

 拳聖さんは倒されて、天空の翼★彡さんがエンペブレイク!

 レースはまだ維持できそうな感じ・・・

 次のうちらのターンで、猫飛行機同盟さんのEMCが炸裂。Σ(・ω・ノ)ノオオット!

 ERに大軍が沸きます。。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

 しかし、じゃむさん達がやってくれました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 070415_21:30十八回目.JPG

 先にエンペに取り付けてたのが幸いでしたね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 時間もそろそろ残り30分。

 この次のターンでは、さっきのようにはいかせてもらえませんでした。

 ERについたときには、既に猫飛行機同盟さんの布陣が終わってて、
 そのまま遅延体制に入られてしまいます。(´・ω・`)ザンネン

 でも、B2では12回宣伝できたので、大満足です。(*´∀`*)エヘヘ

 チャイナさんがB5を落としたこともあって、B5へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 070415_21:20のび三回目.JPG



 B5はレースになってました。

 チェスの兵隊さんのターンとアダルトスペシャルズさんのターンの両方を
 一回ずつ走ってみます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 両方とも落ちるのが異様にはやいので、皆を呼んででは間に合わない感じ。

 チャンスがあるとしたら、アダルトさんのターンですねぇ。

 チェスさんのターンだとエンペ周りで妨害があって激しいですが、
 アダルトさんのターンだと、妨害らしい妨害はなかったです。

 それぞれのGのアタッカーがエンペ叩き続けて、競り勝ったものが勝ちという感じでしょうか。
 (ここらへんはたまたまなのか、そういう方針なのかは判断つかないです。)

 うちには足の速いアタッカーがいないので、
 B5はあきらめてC3へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 C3はついたときには落とされたのか、レース会場に戻ってました。

 混戦になってるほうが、うっかり確保を狙いやすいから、願ったりかなったっり|ω・)ムフ

 ERについたときには、エンペ周りに人がむらがってました。

 エンペ近くで、皆を呼ぼうとするも、呼び出すまえにエンペブレイク!

 砦から蹴りだされてしまいます。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノデナオシナ!

 急いで取って返すも、重力防衛でタイムアップでした。(`・ω・´)オツカレサマデス

 今回はうまく回ってる砦にいけたので、回数伸びましたね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 今日はじめて使ったカイトも大活躍。ヾ(@^∇^@)ノ♪
 (ユピテルはじき返されたWIZさん、びっくりだったでしょうね|ω・)ニヨニヨ)

 支援はジライヤさんが、ポタはじゃむさんが出してくれたので、
 楽でした。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 そういえば、保存したログを見直してきがついたのですが、
 SSの撮影しなおして、HPのTOP画像変更って話でてたんですね。

 全然きがついてなかったです。(´・ω・`)Sorry

 マスターっていってたので、てっきりファンさんにいってるのかと・・・。

 ここらへんの改善は、次回やりたいと思います。..._φ(・ω・` )メモメモ
 
 ということで、次回もこの調子で宣伝がんばりますね♪

ps.

 Gv終わったあと、ふらりと姿を消したアシカさん。

 帰ってきたら、ピコが光ってました。才×〒"┝_〆(´∀`●)

 20070415B.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2007 05:54:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.