096354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 12, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日は二週間ぶりの職人臨です。オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

 木曜日なので、材料集めで生体工学研究所1Fに空き瓶とカルボーディルを
 集めにいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 生体工学研究所1Fにはいるには、クエストをクリアしてる必要があるのですが、
 全員がクリア済みだったので、スムーズに移動します。
 (じゃむさんだけひっかかってましたけど|ω・)?)

 20070412A.JPG

 今回ははWIZがいたということで、いつもとはちがった狩りでした。
 (いつもはタコ殴りの力押し(*´∀`*)エヘ)

 WIZがいると殲滅早くていいですねぇ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 30分湧きのジェミニは一回遭遇しただけで、あとは遭遇することもなかったです。

 材料集めの成果としては・・・

 空き瓶340本、カルボーディル4本、筍110個、でっかいぜろぴ19個、
 鉄7個、鉄鉱石24個、ディトリミン5本でした。

 材料以外では、PBOX、モーニングスター[2]、スタッフ[3]、
 やわらかい帽子[1]、マインゴーシュ[4]がでました。

 分配できるのは分配して、残りをオークション。

 本日の売り上げは、439,000z。

 7名中破棄4名、受取2名、貯金1名でしたので、3でわって、
 146,333zずつ配り、146,333zを貯金に加算しました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 次回は、時計塔地下4F(alde_dun04)に、魔女砂集めにいきますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2007 02:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.